ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【Qoo10】メガ割がやってきた!第一弾の購入品紹介【ナンバーズイン】

年内最後のメガ割がやってきたーー!!メガ割がくると何時間もQoo10を巡回してしまう私です。

Qoo10って安いのももちろんだけど、サンプルとかおまけが付いてくるのが楽しいですよね。あとみんな何買った?ってみるのが楽しい。

私も初日に早速3品購入したのでご紹介です~。

 【目次】

 

まず1品目。

「ナンバーズイン 3番すべすべキメケアセラム大容量80ml」

私ナンバーズインが本当に大好き!プチプラなのに肌が変わっていく効果をしっかり感じられるので、メガ割のたびに少しずつ購入しています。このセラムはナンバーズインが大好きになったきっかけともいえる商品で、今は2本目をリピ中です。

これを朝晩化粧水のあとに馴染ませていくと…

ニキビがない?

肌が白くなってる?

なんか毛穴も小さくなってきた?

肌荒れしにくくなってきた気がする!

肌の調子がうなぎ上りによくなりまして…そのあと一度やめて、違う美容液を使ってみたらすごいスピードで肌が荒れたので急いで買いました。もう怖くて手放せない…。

50mlだと朝夜使って2か月半~3か月くらいもつんですけど、少し前に大容量verも販売されたのでこちらを買っています。あと半分くらいなので追加しました!

m.qoo10.jp

 

続いて2品目~。

「ナンバーズイン 1番さっぱりすっきりクレンジング1+1」

こちらクレンジングですね。もうほぼ使い切りです。

クレンジングは色々試してみたけれど、正直どれがいいのか未だわからない!(笑)
そんな私が使いやすさ、肌への負担、コスパ等総合的にみて、あ、これいい気がする!と思ったのがこのクレンジングオイルです。


使い方は乾いた手にクレンジングを取り、肌に馴染ませたあとに乳化してから洗い流しています。
水をつけたらすぐ乳化してくれるので時短。洗い流しもするっと落ちてさっぱりするのにつっぱる感じもない!しっかり落としてくれてる感じがあるし、使いやすいのでリピしてます。
これも毎日使用して2か月くらいはもってくれてるかな…前回9月に届いてるから多分そのくらい。あと何よりお安い…。メガ割適用して2640円だから1本1300円なのよ…。コスパもよくてお気に入りです。2回目のリピ!

m.qoo10.jp

 

最後はこちら!

「ナンバーズイン2番クリーム シカセラミドリペア」

2番クリームは初めて購入です。リピ商品じゃなくて申し訳ない…!
そろそろクリームがなくなるので、初めてクリーム系に挑戦してみました。

2番を選んだ理由は

  • 保湿力
  • シカケア
  • 鎮静効果

この3つに期待してです。秋冬は乾燥が敵!絶対保湿してほしい!別製品のシカ成分が入ったスリーピングパックを使用していたんですが、つけてると肌トラブルがマシになるんですよね。パックもそろそろなくなるので、その効果を期待して買ってみました。

届くの楽しみ~!

m.qoo10.jp

↓実際のレビューはこちら↓

bpiyoko.hatenablog.com

 

以上、初日購入品紹介でした~!今回はおまけでパックと各商品のサンプルがついてくるみたいなので、それも楽しみです!

あとはパウダーとCCクリームを買いたいので、Qoo10巡回して考えます。散財。

ではでは、引き続きメガ割楽しみましょうね~!

それではまた!

 


スポンサードリンク