ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【Qoo10】メガ割第二弾購入品!【コスメデコルテ等】

こんにちは!ぴよこです。

今回は大好きなメガ割の第二弾購入品紹介です!
前回CCクリームとパウダーを買いたいと言ってたんですけど、プラスしてデリケートゾーンウォッシュも買いました。ヤスカッタンダ…。

今回は全部初めての購入品(1品はお試ししてよかったもの)なので、詳しいレビューは載せられないんですが、ひとまず買ったよっていうご報告記事ということでお願いします!

 

PHJAPAN フェミニンウォッシュデリケートゾーンケア 2本セット+1本

m.qoo10.jp

これ安くない…?メガ割適用して1594円!リニューアル記念で+1本サービスって言われちゃったら、見事にカートにホイホイされました。
デリケートゾーンのケア商品はいつもメガ割で買っています。普通の石鹸とかボディソープだとしみたりするし、匂いが気になったりするので欠かせません。
まだこれ!っていう商品がまだ見つからないので、いろんなものを試しているところです。

 

コスメデコルテ フェイスパウダー#00 translucent

m.qoo10.jp

みんな大好きコスメデコルテのフェイスパウダー!初めて買ったよー!
妹が使ってまして試しに借りてみたら今使っているものより遥かにきれい!軽くてふんわりなのせ心地なのにしっかりカバーされていてこれは買うしかねえ。香りもとってもよかった。
やっぱり人気商品なだけあるね。今使っているものが終わったらデビューさせようと思います。

 

 

コスメデコルテ サンシェルタートーンアップCC#02 ベージュ

m.qoo10.jp

またまたみんな大好きコスメデコルテのCCクリーム!私人に会うときや1日出かける時以外はファンデを塗りたくない。近所に出る時や仕事だけの時はCCクリーム+パウダーで日々過ごしています。今使っているものもめっちゃよかったんだけど、私の肌には白すぎてちょっと浮きがちだったので、新しく探していました。

パウダーはトランスルーセントにしたので、しっかりカバーしてくれそうなベージュを選びました。

 

あとQoo10のコスメデコルテ商品って物多いって聞くじゃないですか…なので、今回はプレコハウスさんで買いました。自分用デパコスはほぼこちらの店舗にお世話になっています。国内発送だし不安な人はこっちで注文するとよいかも。


今回のメガ割は多分これで終了!(したい!)

 

第一弾の購入品はこちらから!

 

bpiyoko.hatenablog.com

 

ではでは!またね~。

 


スポンサードリンク