ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【ナンバーズイン】メガ割購入品到着!豪華サンプル付きでリピ必至【Qoo10】

こんにちは~ぴよこです。

先日、Qoo10で注文した商品が届いたので紹介したいと思います!

本音をいうとナンバーズインのおまけがすごかったので、ただお得自慢したいだけです。はい。関西人は安さとお得を自慢したいのさ。

注文した商品の詳細はこちらから。

bpiyoko.hatenablog.com

 

届いた中身がこちら~!

 

すごくない??

今回は注文した方全員にシートマスク

5,000円以上注文した方にサンプルセットが付いてくるんです。

時期によってこの特典は変わるんですけど、毎回豪華なおまけをつけてくれます。

これだからナンバーズインはやめらんねぇぜ!

 

サンプルの中身はこちら~!

  • 1番 森林浴水分爆弾シートマスク
  • 2番 うるもち65%コラーゲンシートマスク
  • 3番 耐えればすべすべキメケアシートマスク
  • 4番 SOS急速冷却シートマスク

  • 1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル
  • 1番 本格角栓クリーナー
  • 2番 奇跡のアクネケアWセット
  • 3番 すべすべキメケアセラム
  • 3番 うるツヤ発酵トナーパッド
  • 4番 毛穴ゼロたまご肌トナーパッド
  • 5番 22種マルチビタミンクリーム
  • 6番 爆睡マスクパックセラム

 

既に使っているものはお泊り用にできますね。助かる!
全部気になるんですけど、特に「1番本格角栓クリーナー」「4番毛穴ゼロたまご肌トナーパッド」が楽しみですね~。

小鼻の毛穴、角栓は3番セラムで大分よくなったものの一生戦ってるから更に効果があったら嬉しいし、4番トナーパッドは拭くだけで毛穴の汚れが落ちる!?朝洗顔の代わりに使っている方もいるとか!化粧乗りが良くなるらしいので、お出かけ前に使ってみたいですね。

口コミ見てるだけでもわくわくしちゃう。

 

サンプル以外にも2番クリームはお初。
あと何日かで使用しているものがなくなるので、使うのが楽しみです!

また使って気に入ったものがあれば書きますね~!

ではまた!


スポンサードリンク