ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

Amazonブラックフライデーは洗剤をストック!【購入品紹介】

こんにちは、ぴよこです。

今回は先日のAmazonブラックフライデーで注文したものが揃ったので紹介しようと思います。

と言ってもほぼ日用品で、大量の洗剤が届きました。

ドラッグストアやスーパーで安い日に買うのもいいけど、生活必需品なのでストックしとくに越したことはないし…コストコは安い日に行けたらお得なんだけど、頻繁にいけないから狙って行くのが難しいんだよなぁ。

悩んだ結果、今回のAmazonブラックフライデーでまとめ買いすることにしました。初めてガッツリ買い物した。

 

 

 

キュキュット詰め替え用スーパージャンボサイズ1380㎖×2

定番商品キュキュットの食器用洗剤。
毎日使っていると頻繁になくなるので、無くなるたびに本体を購入するのは勿体無い気がしてしまう…。
使用感に不満もないので、すぐに大容量詰め替えボトルを購入しました。
1本で半年〜1年弱は持つので、お得感に脳汁が出ます。

 

キュキュットクリア泡スプレー詰め替え特大サイズ720㎖×2

キュキュット食器用洗剤の泡スプレー版。
これは一度使うと手放せなくなった〜!

基本的には液体タイプの洗剤を使用していますが、取り切れなかった汚れをクリア泡スプレーで退治しています。

お弁当箱のぬめりとか、しつこい油汚れ、水筒の底を洗う時に本当に手早く汚れを取ってくれるので重宝しています。時短!楽!
泡だから隙間汚れにも浸透しやすくていいですね。

 

バスマジックリン 風呂洗剤 泡立ちスプレー SUPERCLEAN グリーンハーブの香り820㎖×3

普段はシャワーで終わらせることが多いんだけど、今の時期はお風呂を沸かすことが多いので、お掃除用洗剤は必須です。

うちはお風呂場に窓がないので換気がしにくい。
浴室乾燥機をつけてはいますが心配なので、2、3か月に一度の防カビくん煙剤とマジックリンを併用。

これ二つでピンク汚れとカビの発生頻度が少なくなっています。おすすめ!

最近よくCMしてる30秒で擦らず取れるマジックリンエアジェットタイプも気になっています。本当に擦らないでいいのなら楽ですよね…。(毎日浴槽洗うの寒いし面倒だから楽したい。)
主婦友も気になっているみたいなので、一度試してみたい!

 

エレコム iPhone13miniハイブッリドカバー

私iPhone13miniを使用しているんですけど、カバーの種類が本当に少なくて…!
気に入るのが見つからなくて、ずっと100均のスマホカバーを使っていたんだけど、黄ばみが目立ってきたので500円カバーに進化しました。

お安いのに縁のシリコンの手触りとボタンの押し心地がよくてお気に入りです。

裏が透明なので、推しの写真も入れられますね。
これはいい買い物したなぁと思っています。大満足!

 

ティーライフ ルイボスティー101個入り

これもセールで安かったのでストックしました。

ルイボスティーはアイスでもホットでも美味しくいただけるので、我が家の必需品です。

旦那は水筒にティーバッグ1個とお湯をいれて会社に持っていってます。
外に出るとペットボトルを買いがちなので、それを思うと安く済んでいる気がする…!
最近の都会の自販機って180円、200円平気でするよね…値上がり怖い。

 

ということで、今回のブラックフライデー購入品でした!

これだけ洗剤あったら1年以上持つんじゃないだろうか。
我が家のストック保管場所を大分圧迫していますが、お安く買えたので満足なブラックフライデーでした!

こ、これで年末大掃除も頑張るぞ…。

それではまた~。

 


スポンサードリンク