ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【GU】冬用のあったか、かわいいパンツ探し【起毛素材】

こんにちは~ぴよこです。

冬の終わりに古いパンツを軒並み捨ててしまって、今年寒くなってから捨てたことを思い出しました。正直捨てる時に冬の私絶対忘れてるだろうなとは思っていた。

外にいる時はスカートでもなんでも綺麗めな恰好するからいいんだけど、家にいる時に履くパンツがない!寒い!!

あったかくて、そのまま外に出れて、スキニータイプは嫌で楽で可愛ければ尚いい。そして安いもの。

そんなわがまましかない考えでフラっとGUに行きましたが、ちょうど探していたものがありました。GUすごい。

 

【目次】

 

起毛フロントスリットパンツ

www.gu-global.com

形はどちらも腰がゴムになっていて紐できゅっと結ぶっていう似たような感じだったんだけど、フロントスリットパンツの方が細めです。
そして名前の通り真ん中にスリットが入っている。

ちょっと薄手かな、寒くないかなと思いましたが、思ってたよりあったかいです。
昨日外に出る時に履いたら、スリットからの隙間から入る風が冷たくて、ズボン自体は風を通さないようになっているんだなと気づきました(笑)

次から外出る時は下にタイツを履こう。

フロントスリット最近流行りですよね~。
外出したときにフロントスリットのパンツ履いてる子がいて、あああ可愛いし履きやすそうだなぁとずっと思って機会を狙っていました。まさかGUであるとは。

ショートブーツやパンプスなんかにも合わせやすそうで、センタープレスだから足長効果もありそう。

私は汎用性重視で黒買ったんですけど、高見えさせるならグレーかなと思いました!

 

 

スウェットプルオンパンツ

www.gu-global.com

あったかさと着心地のよさはこっちの方がよかった!ふわふわ。

スウェットだと裾がきゅっと絞られてる形が多いので、絞っていないパンツを探してこれを選びました。
形はフロントスリットパンツとほぼ同じで、これもセンタープレスです。スリットがありなしと太さが若干違うくらい。

これも黒を買いましたけど、高見えさせるならホワイトかなと思います!

 

私は身長164cmで普段MかLどっちかっていう感じなんですけど、今回はMサイズにしました。どちらも裾が長めで、ウエストが結構ゆったりめです。

いつものサイズ感で買うより試着してから購入したほうがいいと思います!

引き続き、あったかパンツ探し続けていきたいと思います|д・)

 

それではまた~!


スポンサードリンク