ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【SNPスリーピングパック】塗って寝るだけスキンケアが時短で楽すぎる。

これ買ってからシートパックを使わなくなりました…。

 

スキンケアの最後に塗るだけ、あとは寝てる間に肌の調子を整えてくれるスリーピングパックです。

シートパックを使う暇がない方にもおすすめの時短スキンケアです。

 

 【目次】

 

 

SNP シカパンテノールスリーピングパック(緑)

SNP 24Kゴールドコラーゲンスリーピングパック(黄)

私のお気に入りは、緑のシカパンテノールスリーピングパックです。

 

 

SNP シカパンテノールスリーピングパック(緑)

なんか明日肌荒れそう。ニキビできそうっていうときにこれを塗って寝ています。

冷たいジェルなので、夏場は肌にのせるとひんやり気持ちいい。

冬場は肌が乾燥で肌の調子が悪くなりがちなので、ほぼ毎日使っています。

 

寝ている間にお肌の炎症を鎮静化させてくれるのか、肌荒れを最小限に留めてくれます。

スキンケアの最後に塗ってくださいと説明書にあるんですが、ジェルなのでクリームほど保湿力はありません。

なので冬場にエアコン等、暖房をつけていると少し乾燥するかもしれません。私はたまに乾燥を感じるので、保湿クリームを部分的につけています。

 

 

SNP 24Kゴールドコラーゲンスリーピングパック(黄)

肌の水分蒸発を防ぐと説明分にあるので、乾燥が気になる今!冬場に使っています。

使用感はシカと変わりませんが、キラキラと金箔が入っています。塗りたては金箔がの量が凄すぎて大丈夫!?落ちる!?と思いましたが、時間が経つと気にならなくなります。

朝も顔に金箔がついたまま!ということはなかったので安心しました(笑)

効果もお肌が潤って柔らかくなる感覚がします。それに金箔ってなんかテンション上がりますよね。

 

どちらも付属のスパチュラを使用してジェルを取るので衛生的に使えます。
形状記憶ジェルなので、スパチュラで取った後も次の日にはジェルが平になっています。

1つ使い切りましたが、少なくなってきてもジェルが取りやすくて最後まで使いやすかったです♪

 

 

まとめ

塗って寝るだけで簡単にシートパックを使ったような効果を得られるスリーピングパック。

シカは肌荒れの鎮静化
ゴールドコラーゲンは保湿と肌のハリ

ジェルの伸びもいいし、大容量入っているのでコスパもいい!
時短+しっかり効果を感じられるのでおすすめです!

 

 

 
それではまた!
 

スポンサードリンク