ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【Qoo10】入浴剤の福袋がお得で楽しい。【中身紹介】

夏場はずっとシャワーだったんですけど、ここ最近は意識してお風呂を沸かすようにしています。毎日足先が冷えすぎて、温めないと血が…巡らない…。

すると入浴剤の減りが早いこと早いこと。
この間買ったばかりなのに、あっという間になくなっている。

 

そんな時に誘惑してきたのが、Qoo10のスーパーセール
メガ割までは何も買わないぞ!と決めていたんですが、なんとなくいつも買っている商品の金額をチェックしてしまう。あるあるですね。

 

そして見つけてしまった入浴剤の福袋がこちらです。

m.qoo10.jp

 

入浴剤福袋60個セット

定価2,185円×10%割=1,966円

1966円÷60個=1個あたり約32円

 

…アリじゃない?アリだな。買うか。(福袋買いたい)

色んな入浴剤の福袋とかセットを見てみたんですけど、1個あたり32円って結構安めな気がします。
ドラッグストアのお得入浴剤に比べたら若干割高だけど、こういうお洒落系の入浴剤って持ってるだけでテンション上がるし。買おうと思うと最低でも1個110円くらいはするし。

何より福袋のワクワク感を楽しみたい。(今年福袋何も買わなかったからさ…。)

 

注文してから3日くらいで届きました。早い。

中身はこんな感じ。

15種類が4個ずつ入っていました。合計60個。

完全にランダムかなと思っていたので、偏ることなく綺麗に4個ずつ入っているのはありがたい。

改めてHPの入浴剤一覧を見てみると、この中に入っていない入浴剤もあるので、4個ずつ入るのは確定で15種類がランダムっぽいですね。

 

強いて言えば、Qoo10に出ているだけあって美肌や香りを楽しむ入浴剤が多いです。福袋だからちょっとドキドキしていたんですが、意外ときっちり入っていた…!(笑)

 

パッケージも可愛くて毎日のお風呂が楽しくなりそう。残りの冬を越せそうです。

 

それではまた!

 


スポンサードリンク