ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【ナンバーズイン2番クリーム】保湿×肌鎮静効果抜群のクリームでした【メガ割購入品】

前回メガ割で購入したコスメ・スキンケアの感想を書いていきたいと思います。

まずは大好きなナンバーズインシリーズの2番クリーム。

全体的に大満足!
乾燥が気になる方やスキンケアにシカケアを取り入れたい方におすすめでした!

 

 【目次】

お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)公式

 

ナンバーズイン2番 シカセラミドリペアクリーム

f:id:bpiyoko:20230227180742j:image

毎日のように使っていてスキンケアの最後の仕上げに塗るクリームです。

特徴としてはシカ×セラミドの成分が入っていて、保湿と鎮静効果、肌リペア効果があると云われています。

 

気になる保湿効果は?

★★★★☆

出した直後のクリームは固めなんですけど、手のひらの体温で温めていくと柔らかくなり掌全体に伸びるようになります。少しずつ肌全体にクリームを伸ばして、しばらく手のひらでパックするように馴染ませて使っています。

色んなスキンケアを重ねて肌がベタベタになっていても、クリームを塗るとすぐに肌が吸収して馴染み、さらっとしていきます。さらっとするのに朝まで全く乾燥することがなかったです。日々エアコンにさらされていても違和感が出ないのすごい…!

基本は夜塗っているんですけど、朝の洗顔後に今日はちょっと乾燥するなと感じた時にもクリームを塗ってメイクもしてみましたが、特によれることなく使えました。

秋冬はずっと乾燥に悩まされていたので、この保湿力には大満足でした◎
また暑い時期でも重くなく肌をさらっとしてくれるので、オールシーズン使えるクリームです!

あとこれは予想してなかった効果。使い続けて2~3か月経ちますが、肌がもちっと柔らかくなりました。これはやっぱり肌が保湿されたからなのかな…目に見えて肌が変わっていくのでスキンケアが楽しい楽しい。

乾燥で悩んでいる方には特におすめだと思います!

 

肌の鎮静効果は?

★★★★★満足!

この冬たまにニキビや赤みが出ることがあったんですが、これをたっぷり塗って寝て起きると赤みもかゆみも引いていきました…。ニキビもそこまで悪化することがなく、いつの間にか消えているし、綺麗に直っています。大体一日で改善されているので、肌荒れしてもこれ塗っとけばいいや!って気持ちが楽になれました(笑)ありがたい。また手放せない一品になりそう…!

 

コスパは?

★★★★★満足!

このシリーズめちゃくちゃコスパいいぞ…!

1回の使用量がほんの少しで済むので、2~3か月毎日使っていても半分減ったかな?ってくらい。Qoo10のメガ割で2000円くらいで買えるので、この効果、内容量を考えたらめちゃくちゃお得なんじゃない…!?

【追記】使用して半年ほどでチューブから出にくくなったので、ハサミで半分に切って残りをスパチュラでかき出して使用しています。1本大体半年くらいで使い切る内容量だと考えていいかと思います。めちゃくちゃコスパいい!

これ以外にもマルチビタミンやシワ改善、化粧ノリが良くなるなど様々な効果のクリームがあるので、他も気になりますね!

 

ナンバーズインシリーズは肌に合う商品ばかりでお気に入りです♪私も今から買い足すものを考えておこう…!

 

▼Qoo10で見るならこちら

m.qoo10.jp

 

その他ナンバーズインのオススメ

bpiyoko.hatenablog.com

 

bpiyoko.hatenablog.com

 

それではまた!


スポンサードリンク