ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

楽天スーパーセールはエメフィールの下着が激安だった…。

ほぼ終了しかけですが、今回の楽天スーパーセールはエメフィールの下着だけ買いました。エメフィールは安くて可愛くて機能的でお気に入りです。ガンガン着まわしていきたい日常使い用はほぼここで購入しています。

 

最初は他のショッピングサイトにあるエメフィール公式ショップで買おうと思っていたんですけど、何となく楽天の公式ショップでも検索してみると…

物によっては一着1,099円で販売していて、更に3点購入で15%OFFクーポンが使える…!?

え、ほんと?これもクーポン対象なの?バグ?って二度見、三度見くらいしましたよ!

 

安い時期を狙っても1着1,800円くらいで購入していたので、余りの安さにこりゃ買わな!カゴにほいほい入れました。

私が気づいた時には、1,099円のお品はほぼ狩りつくされていて、在庫が残っているのは一部のカラーと一部のサイズというまばらな状態。色やデザインはそこまで拘りがないので、愛用していた楽ブラ®️極みシリーズのサイズが合うものを3点購入しました。

それでも2,802円…すごい…。定価で買ったら1着分にも満たないお値段よ…。

公式ショップとはいえ安すぎて、B級品的なのがくるのでは…!?と身構えていましたが、そんなこともなく定価値札付きの綺麗な状態で届きました。

うん、今度から下着を買うときは楽天公式ショップを最優先で見よう。

 

下着は人それぞれ合う合わないがあると思うんですけど、楽ブラ®️シリーズはブラ紐やアンダー、ワイヤーが柔らかいので、身体への締め付け感が苦手、お家用に楽な下着を着たいっていう方におすすめですよ。盛りすぎず、自然な身体のラインに補正してくれます。

逆にしっかり補正したい、盛りたいっていう方は脇高ブラがいいと思います。私も最初は脇高ブラ愛用者でしたが、余りに盛れてニットとか身体のラインが出やすい服を着づらくなってしまったので、年齢と共に楽ブラへ移行しました…。

 

経験上、下着は絶対試着してからの購入がいいと思うので、初めての場合は是非店頭でサイズを測ってお試ししてみてください…!

 
それではまた!
 
ランキング参加中です!よければぽちっとお願いします。

スポンサードリンク