ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

メガ割購入品到着!ナンバーズインの豪華なおまけ【Qoo10】

今回のメガ割で購入したナンバーズインシリーズが届いたぞ~!!

f:id:bpiyoko:20230312182421j:image

【購入品一覧】

  • 1番さっぱりすっきりクレンジングオイル2本セット(リピ買い)
  • 9番ハリケアセラム
  • 4番高麗人参たっぷり栄養膜クリーム
  • 3番緑茶炭毛穴パッククレンジングバーム(現品おまけ)

4番クリームは届いてから早速開封して使用し始めたので、もう箱がありません(笑)

まだ2日目くらいだけど、2番クリームよりこっくりと柔らかいテクスチャーで、こちらも少量で十分伸びました。2番クリームと同じ感覚で塗ると、ちょっと多すぎてべたついたので、もっと少なめに意識して塗ると丁度良かったです。2番でもコスパ良いと思ったのに、それ以上にコスパ良さそう…。

保湿力は申し分なく、朝まで乾燥する気配がありませんでした。今のところ肌荒れする様子もなく使えています。まだ今のところ違いがわかりませんが、何となく肌がピンと張っている感じがする…?(最近ストレッチしているからむくみが取れただけかもしれない…)

香りは最初無香料?と思いましたが、クリームを伸ばすと薄っすら苦めの漢方の香りがしました。香り自体は好きじゃなかったけど、嗅ぎに行かないとわからないくらいなので、使用していても全然気になりませんでした。

保湿力がすごいので、乾燥が落ち着いてきた今の時期に塗るとちょっとメイクの邪魔をしそうな感じがしたので、朝は2番クリーム、夜はこの4番クリームで使い分けしています。

今回初めて買った9番セラムと併せて、次のメガ割の時期にどうなったかまたレビューしたいと思います!

2番シカセラミドリペアクリームのレビューはこちら

 

 

いつも豪華なおまけをつけてくれるナンバーズインさんですが、今回はなんと、新製品である3番緑茶炭毛穴パッククレンジングバームの現品(緑の箱)が丸ごと入っていました…。太っ腹すぎないか…。このキャンペーンはメガ割初日で早期終了していたので、枠に入れたかな~と気になっていたんですが、無事に届きました!

f:id:bpiyoko:20230312182442j:image

蓋にも緑茶の葉が印字されていて可愛い。

一緒に購入したクレンジングオイルも毛穴の黒ずみに効果があるんですが、こちらも毛穴の黒ずみに効果あり、更に毛穴パックの効果もあるみたいなので、使うのが本当に楽しみです。今あるクレンジングがなくなったら使用開始していきたいと思います!

 

メガ割は本日までですね!私は欲しいものを全部買えたので、後は届くのを待つばかりです。残りは届いてからまとめてブログにあげようかな。

 

それではまた!

ランキング参加中です!よければぽちっとお願いします!

 


スポンサードリンク