ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

GODIVA×あつまれどうぶつの森コラボが可愛すぎる!

今日はホワイトデーですね!

バレンタインは旦那に手作りの豆乳チョコプリンをあげたんですが、お返しに…なんと…

 

GODIVA×あつまれ どうぶつの森コラボのチョコレートとポーチをプレゼントしてもらいました!わーい!

f:id:bpiyoko:20230314163533j:image

可愛い~!

f:id:bpiyoko:20230314163538j:image

中身はどうぶつの森のキャラがプリントされていたり、プレイヤーにはお馴染みの家具のアイコンである葉っぱ型のチョコも。食べるのが勿体ない気さえしてくる…。

f:id:bpiyoko:20230314164054j:image

ポーチも持ち運びしやすそうなサイズ感で、しっかりマチがあって見た目よりたくさん入りそう。何より住民たちのお顔が可愛い!化粧品をいれると汚しちゃいそうなので、スマホのバッテリーや充電コード入れにしようかな。

 

実は先月バレンタインのカタログを見ていた時にこのコラボを知って「自分用に欲しいチョコリスト」にいれてブログにも可愛いな~って書いたんですけど、結局バレンタイン催事場の人の波に負けて行けず、自分では買わなかったんです。

それからすっかり忘れて過ごしていたので、袋を開けてあつ森住民たちのイラストが見えた瞬間思考停止。

え、これ、あつ森コラボ…?なんでこれ知ってるの?誰かに言ったっけ?遂に私の好みを完全把握した?いやブログには書いたな…え、もしかして…ブログ見てる…?と一瞬で色々な考えが頭を駆け巡りました。

ブログを見られている可能性に震えながら旦那に聞いてみると、私先月バレンタインのカタログ持ちながら、見て!!!GODIVAどうぶつの森コラボやるんだって!!めっちゃ可愛いね!!!って思いっきり言ってました。忘れてた(笑)

いやぁ、プレゼントは勿論ですが、自分が言ったことを覚えててくれたのが嬉しいですね。大切に使おう。

 

それではまた!

 

ランキング参加中です!よければポチっとお願いします!


スポンサードリンク