ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

メガ割購入品到着!②ミジャンセンはやっぱり外せない【Qoo10】

メガ割で注文したものが全て届きました~!

f:id:bpiyoko:20230320171747j:image

こうやってみると中々買った感がありますね~。おまけもありつつ、全部2000円以内のものなのでコスパも良いんじゃないでしょうか。

ヘアケア製品を出しているミジャンセンシリーズはここ2年程ずっと使っています。
これまではミジャンセンのヘアオイル「オリジナルセラム」と「ローズパヒューム」を使っていたんですけど、ドライヤー前はオイルよりミルクタイプのトリートメントの方が良いと情報を仕入れたので、今回初めて洗い流さないトリートメント(白いボトル)を購入してみました。2日ほど使用してみたところ、少しくせ毛気味なんですが、さらっとしてうねりが少しマシになっている気がします。プッシュ式なので使いやすいのも良い感じです。

ヘアオイルと混ぜて使っている方や、ある程度乾かした後に毛先だけヘアオイルをつけて髪を乾かしている方もいるようなので、色々試してみたいですね。

洗い流さないトリートメントの変更に伴い、ヘアオイルはスタイリング重視のものと、比較的さらっとした付け心地と云われているココウォーターに変更。最近ヘアオイルをつけすぎるとボリュームがなくなってしまうのが悩みなので、ココウォーターには期待大です。

今回ミジャンセンの公式ショップで購入したのですが、メガ割クーポンにショップクーポンを重ねて、更におまけでオリジナルセラムのミニサイズが付いてきました!お得お得ゥ。長年使っていますが、リニューアル後の製品を使うのは初めてです。どうやら香りが少し変わっているようで使ってみるのが楽しみです!

 

続いてセルフビューティーのメイクキープミスト。

f:id:bpiyoko:20230320171753j:image

レビューも書いたメイクキープミストですが、無くなりそうなので2本目をリピしました。やっぱりコスパが良すぎるので、ここに戻ってきてしまいます。今回先着プレゼントの枠にも入れたので、同製品のミニサイズも貰えました!これは持ち運び用に大変ありがたい。

f:id:bpiyoko:20230320171759j:image

一緒に1回お買い物するごとに貰えるクーポンもついてきました。5枚集めると現品が無料で貰えるようです。とても魅力的だけど、8月までの期限があるのが難しそうだなぁ。

 

以上、今回のメガ割購入品紹介でした。

買ってみたものしばらく使用して、次のメガ割前に改めてレビューをしてみたいと思います!

 

メガ割購入品その①の話はこちら↓

bpiyoko.hatenablog.com

 

それではまた!

 

ランキング参加中です!よければポチっとお願いします。

 

 

 

 


スポンサードリンク