ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遂にコロナウイルスに感染してしまいました…。

こんにちは、ぴよこです。 しばらくブログがお休みになってしまったのですが、遂に私もコロナに感染してしまいました…。 先週の土曜日に旦那が罹患し、私も日曜日に喉に何か違和感を覚え月曜日に発熱。火曜日に病院へ行き陽性。そこからずっと寝込んでいまし…

【USJ】ラストアメージング!スパイダーマングッズをゲットしてきました!【ユニバ】

USJの人気アトラクション「スパイダーマンザライド」の終了が発表されました。 20年続いたアトラクション…私もそれなりにUSJに通っている民であり、スパイダーマンという作品そのものが好きなのでそりゃもう寂しいです。 アトラクションが出来で初めてスパイ…

【Amazon プライムデーセール】安い!おすすめ購入品紹介!【日用品】

Amazon プライムデーセールがやってきましたね! 私も数日前から狙いを定めつつ、今日の朝起きてすぐにしたことは値段を確認してカートに放り込み、決済ボタンを押すことでした(笑) 今回は日用品を中心に購入してみましたのでご紹介。 【目次】 ハミングフレ…

【スポッとる】シミ抜き剤の最終兵器!クリーニング屋で断られた汚れも…?

私、現在戦っているものがあります。 旦那のワイシャツの汗じみです。 もう1年くらい着ているワイシャツなので処分してもいいかなと思っているんですが、シミが取れるなら取ってもう少し着たいらしいので試行錯誤してみました。 ウタマロ石鹸や、オキシクリ…

【THREE】これ一本ですっぴん肌が更に綺麗に。【シークレットエージェントUV】

今年の夏に使っている日焼け止め下地がこちらです! FIVEISM×THREE FF シークレットエージェントUV これ誕生日のプレゼントでいただきました。 「FIVEISM×THREE」はTHREEのメンズコスメラインです。ブランドコンセプトとしては「性差に関係なく誰でもメイク…


スポンサードリンク