ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【Amazon プライムデーセール】安い!おすすめ購入品紹介!【日用品】

Amazon プライムデーセールがやってきましたね!

私も数日前から狙いを定めつつ、今日の朝起きてすぐにしたことは値段を確認してカートに放り込み、決済ボタンを押すことでした(笑)

今回は日用品を中心に購入してみましたのでご紹介。

 

【目次】

 

ハミングフレアフレグランス 柔軟剤 2400×4個

柔軟剤はずっとフレアフレグランスを愛用しているんですが、超特大が1個1000円を切ることはセールでもない限りほぼないと思うので購入!

家族2人だとこれ1個で5か月~半年程はもちます。

柔軟剤やめようかと考えたこともあるんですが、これ入れないとタオルパリッパリになるんですよね…。結局やめられずに購入しています。

困るのは保管場所なんですが、まあ届いてから考えたらいいよね…うん…。(言い聞かせ)

 

アタックゼロ ドラム式専用洗濯洗剤 2150g

 

こちらもずっと愛用している洗剤。今見たら最安は在庫切れになっていました…朝カートに放り込んどいてよかった…。

家族2人だと2150gで大体4~5か月程もちます。

アタックゼロは他の洗剤よりちょいお高めなんですが、衣服の汚れや生乾き臭を落とすだけでなく、洗濯槽の防カビ効果もあるので安い時に購入して使い続けています。

実際この洗剤にしてから、洗濯機の匂いとかタオルの匂いが気にならなくなったんですよね。もし匂いが気になってきたらヤバイサインだと思って洗濯機の洗浄剤を入れて掃除しています。

衣服と洗濯機がケアできるので大好きな洗剤です。

 

キッコーマン 特濃調整豆乳 1000ml×6本

 

牛乳より豆乳派です。こちらはスーパーの箱買いが安い場合もあると思うんですが、6本入りを持って帰るのが大変…(笑)Amazonでまとめ買いすると家に届くっていう楽さが大きな魅力ですよね。

今回はいつも購入している箱買いの値段と変わらなかったので注文しました。

 

大正製薬新ビオフェルミンS錠 550錠

 

あると安心する整腸剤ビオフェルミン

これは安かった!ドラッグストアのクーポンを使ってもここまで安くなるのは中々ない気がするので購入!普段から飲んでいるものが安くなっていると嬉しいですよね。

 

アースおすだけノーマット200回分×2

 
夏の必需品。

これも普段1本700~900円程で販売されいていたはずなので安い!

半信半疑で購入しましたが、これは効果ありますよ!蚊や飛ぶ系の虫が部屋の中に現れたら、これをシュッとひと拭きすればいなくなるかお亡くなりになる代物。蚊取り線香のように火を使ったり、電気を使うタイプのものではないのでどこでもお手軽に使えます。

今の時期窓を開けることも多いので必需品ですね。網戸に向かってプッシュしておくと虫が近寄ってこなくて快適に過ごせます。

 

お得な2日間、お買い物を楽しみましょう~!

 

それではまた!

 


スポンサードリンク