ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケアセラの乳液ってコスパ最強だけど顔にも塗れる?【レビュー】

巷で話題の「ケアセラの乳液」を使ってみました! とにかくコスパが良いらしい。そして優秀らしい。 購入した理由なんですが、新しく使い始めた乳液がどうしても合わなくて肌が荒れまくり…。流石に使えずとにかく低刺激で保湿力があってすぐに買えるものを探…

デオッシュでトイレの匂いが消えた…だと…【タンクに置くタイプレビュー】

水回りのお掃除はしっかりめにしたいけど、楽もしたい私です! トイレの置き型の洗浄剤は入居初期から使い続けています。 これまでは他社製品を使っていたんですが、置き型洗浄剤はトイレに必須なのか?と言われると微妙…。トイレ掃除をこまめに出来る方はい…

苺狩りと吉野千本桜にリベンジしたかったんや…【HIS日帰りバスツアー】

昨年も行った「奈良吉野山一目千本桜と苺狩りのHIS日帰りバスツアー」に行ってきました! 【目次】 今年のバスツアー 急遽、氷室神社へ… 苺狩り 柿の葉寿司 ひょうたろう ▼昨年の話はこちら bpiyoko.hatenablog.com 今年のバスツアー バスツアーは苺狩り→吉…

コロナ感染後の喘息から風邪引いちゃった話⑧

少しお久しぶりの更新となってしまいました。 実を言いますと、タイトルの通り風邪を引いてました…。コロナにかかって以来初の風邪でした。 もう喘息治るまで更新せんぞ!という気持ちだったのに早くも更新してしまっているよ…。 発熱までいく風邪は頻繁にか…


スポンサードリンク