ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【3COiNS】品切れ続出のスリコのアロマオイルがパワーアップ!【アトラクションフレグランス】

スリコで買ったアロマストーンを愛用している私です。 この間またスリコに立ち寄ったので、新発売のアロマオイルを買い足してきました! 「アトラクションフレグランスシリーズ」という専門家監修が入ったフレグランスアイテムにリニューアル。 香りは全8種…

【ニトリ】割れない!やわらかい珪藻土入りバスマットに乗りかえた!

3年使ってた珪藻土バスマットが割れちゃった…。 ヒィ…我が家で使っていたのはニトリで購入した珪藻土バスマットです。 いつものようにバスマットに足を置いたらパキッ…と音がして、恐る恐る足元を見たら割れていました…。 てっきり珪藻土って半永久的に使え…

コロナ感染後に喘息?になった話②

喘息の診断を受けてから、2回目の通院をしてきました。 1回目の話はこちら bpiyoko.hatenablog.com 喘息の薬を吸入して2週間後の症状は… 寝込むほどの息苦しさは無くなったが、まだ喉が詰まった様な狭い感じがある 水を飲むと喉が痛い時がある 胸痛はほぼ無…

【Qoo10】メガ割購入品が到着しました!

先日のQoo10のメガ割で注文したものが届きましたよー! 毎度注文して箱を開封する時が楽しいですね! まずは大好きなナンバーズインの製品。 購入したもの! 1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル1+1 3番 すべすべキメケアセラム大容量 3番 うるツヤ発酵…

コロナ感染後に喘息になった話①

タイトル通りなんですが… 私、コロナ感染後に喘息の診断を受けました…。 コロナに感染してから1か月半ほど経った頃。 咳もほぼ治りつつあるのに喉の「息苦しさ」と「胸の痛み」だけが一向に良くなりませんでした。 さすがにここまで来ると肺が悪くなってるん…

【Qoo10】メガ割第一弾何買ったー!?【購入品紹介】

9月1日からQoo10のメガ割セールが始まりましたね! 恒例行事にしていた前回のメガ割購入商品レビュー記事は、コロナで体調が安定せず肌の調子が確認できなかったので、次回に延期しようと思います。 バタバタしてて、初日のスタートダッシュは切れませんでし…


スポンサードリンク