ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【Qoo10】メガ割第一弾何買ったー!?【購入品紹介】

9月1日からQoo10のメガ割セールが始まりましたね!

恒例行事にしていた前回のメガ割購入商品レビュー記事は、コロナで体調が安定せず肌の調子が確認できなかったので、次回に延期しようと思います。

 

バタバタしてて、初日のスタートダッシュは切れませんでしたが、第一弾クーポンはしっかり使い切ってきました(笑)

夏の間ほんっっとに何もしてないし、どにこも行ってないし、家族と病院の先生にしか会ってないので、メガ割くらい…買ってもええやろ…?な…?

自分に言い聞かせながらポイポイとカートに放り込みました。

 

 

 

【目次】

 

ナンバーズイン 3番すべすべキメケアセラム 大容量ver

m.qoo10.jp

いつものやつ!メガ割常連です!

朝晩使い続けてまだ半分くらい残っているんですが、切らしたり他の美容液に浮気する度に肌が荒れて痛い目を見ているので、無くなる前にストックしておきます。

肌治安を維持する目的ならこれ以上のものが見つからないってくらいの美容液です。

 

ナンバーズイン 1番さっぱりすっきりクレンジングオイル 1+1

m.qoo10.jp

これもいつものやつ!

メイクを落とすのは勿論、すっぴん肌がザラザラしている時もオイルを滑らせて乳化してから落とすとつるつる肌にしてくれるので重宝しています。しかも肌荒れしない。

コロナで朝洗顔する気も起きなくて肌ザラザラで治安最悪になった時、これに助けられました…。お値段も手ごろで使いやすいので、よっぽどのことがない限りリピし続けますよ!

 

ナンバーズイン 3番うるツヤ発酵トナー+コットン40枚

m.qoo10.jp

これは初購入です!

ずっとレチノール配合のドラスト化粧水を使っていて、アイテム数を減らすために朝晩使えるものに変えたいな~と悩んでいたところ…。

そういえばナンバーズインのトナー有名なのに使ったことがないことに気付きました。

3番セラムと私の肌の相性良いし、今回追加でコットン40枚付いてるし、上2つだけだと5000円以上購入で貰えるサンプルにギリギリ届かない金額だし…夏何もしてないし…。

買うか!!

まんまとメガ割戦略に乗せられてますが、3番シリーズは私的にハズレ無しと思っているので使うのが楽しみですね♪

 

PH JAPAN フェミニンウォッシュ デリケートゾーンソープ

m.qoo10.jp

3日に注文してもう届きました(笑)

f:id:bpiyoko:20230905105900j:image

これもコスパの良さに惹かれて購入したものですが、あと1本でなくなるのでリピ買いしました。

何と今回はサンリオコラボしていて、箱やパッケージもサンリオキャラたちのイラスト入りでした!

えー!可愛い!!

久々のメガ割だし、おまけも付いてるしでニヤニヤしながら開封しちゃいましたよ。

 

何と言っても1本で3か月ほどもって、575円というコスパのよさ。(メガ割とは別にショップクーポンがあるので忘れずに…!!)

低刺激で洗いやすく香りも良いので、リピしちゃいました!

個人的にはクロミちゃんのローズブーケの香りが好みですね。

おまけで使い切りのデリケートゾーン用ソープもついてきたので、旅行やお風呂屋さん用に使わせてもらいます。毎回ボトル丸ごと持っていくのは面倒なので、1回使い切りのソープをおまけで付けてくれるのはかなり嬉しいですね!

 

ということで、メガ割第一弾の購入品でした!

まだまだセールは続きますので、お買い物を楽しみましょう~!

 

それではまた!


スポンサードリンク