ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【THREE】毛穴隠しにはこれ!見た目つるっと肌へ!【エアリフトスムージングワンド】

最近のベースメイクは、コスメデコルテのサンシェルタートーンアップCC1本で済ませている私です。 めちゃくちゃ優秀な一品なので、肌のシミや毛穴、ムラなど気になるところはある程度隠れてくれるんですが、どうしても頬の大きめの毛穴だけは目立っておりま…

【フィヨーレ】コスパ最強!シャンプー難民ついに脱却しました!【Fプロテクトベーシックタイプ】

長らくシャンプー難民だった私、やっとお気に入りのシャンプーを見つけました! このブログを見守ってくれている方は私がプチプラシャンプーを渡り歩いてることをご存じかと思うのですが…私、見つけましたよ! 見つけたというか、最終兵器「身近な友人に聞く…

【アイスクールリング】実際どうなの?暑さ対策グッズ!【CICIBELLA】

もう夏も終わり感出てきていますが、まだまだ暑さは続きますよね! ということで、私ずっと気になっていたアレを購入してみました。 【目次】 CICIBELLA アイスクールリング 冷蔵庫、冷凍庫でカチカチに凍る! どのくらい冷たい? 持続時間は? サイズは? C…

コロナウイルスに感染した話【症状と私なりの対策】

こんにちは、ぴよこです。 コロナに感染してから丸々3週間が経ちました。 体調は波がありますが喉がきゅっと狭くなって咳が出る症状が続いているのと、体力低下、体温は正常なのに頭に熱がこもりやすく熱中症になりやすくなっているようです。外出時は対策と…


スポンサードリンク