ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【パナソニック浄水器】味が変わる?取付簡単で美味しいお水!【蛇口直結型】

自宅でお水ってどうやって飲んでますか? 水道水、ミネラルウォーターを買う、浄水器、ウォーターサーバー…色々選択肢がありますよね。 我が家はミネラルウォーターを買って飲んでいたんですが、近くにあったスーパーが潰れまして…ネットで買ってストックす…

【ライフジョイ電気毛布】電気代節約したい主婦の冬支度②

こんにちは~ぴよこです。 今回は電気代節約のための冬支度第二弾~。 やっぱり夜に暖房をつけることが多いので、寝てる間のエアコンをどうにか節約したい…。ずっと付けてると乾燥して喉痛くなっちゃうしね。 いろんな人に聞いてみたところ、やっぱり電気毛…

【ニトリ着る毛布】電気代節約したい主婦の冬支度【Nウォーム】

こんにちは~ぴよこです。 この冬、これまでより電気代が高くなりそうと聞いて怯えているぴよこです。今まで安かった電力会社がね…こぞって値上げというか色々仕様を変えているのでね…。今年はできる限り電気代を抑える方向で寒さに抗ってみようと思い、まず…

【ダイソン空気清浄機】冷暖房も使える!?空気清浄機レビュー【購入品紹介】

こんにちは。ぴよこです~。 この間、来年から彼氏と同棲することになった妹から「dysonの空気清浄機」実際どうなん?と聞かれまして、せっかくなので記事にしようと思います〜。 我が家のダイソン空気清浄機くん。【Dyson Pure Hot+Cool Link HP03 IS 空気…

【Qoo10】メガ割第二弾購入品!【コスメデコルテ等】

こんにちは!ぴよこです。 今回は大好きなメガ割の第二弾購入品紹介です!前回CCクリームとパウダーを買いたいと言ってたんですけど、プラスしてデリケートゾーンウォッシュも買いました。ヤスカッタンダ…。今回は全部初めての購入品(1品はお試ししてよかったも…

北欧アルミニウムのフライパンがお手頃で使いやすかった話

こんにちは〜ぴよこです。 最近フライパンがダメになりかけて、フライパンって消耗品だったんだ…ということに気づいた主婦です。使い始めて2年半くらいなんだけど、こんなもんなんだね。 私が使っていたのはティファールのフライパンです。ティファールは五…

【ポケモンSV】進まない【神ゲーだった】

こんにちは~ぴよこです。 みなさんパルデア地方いかがお過ごしでしょうか。私は高い期待を余裕で超えてくる出来に走り回っています。なんかあの最初祭りじゃーー!!って騒いでたのに、すごすぎてポカーンともしたり、情緒が忙しい。すっごいボリュームじゃ…

【ポケモンSV】旅に出ます【発売おめでとう】

ポケモン新作スカーレット・バイオレット本日発売!! おめでとうございます!!祭りじゃ祭りじゃーー!! 新作が発表されてから、この日を楽しみにしておりました。私たちアラサー世代はポケモンで育ったといっても過言ではありません。アニメを見てサトシ…

【Qoo10】メガ割がやってきた!第一弾の購入品紹介【ナンバーズイン】

年内最後のメガ割がやってきたーー!!メガ割がくると何時間もQoo10を巡回してしまう私です。 Qoo10って安いのももちろんだけど、サンプルとかおまけが付いてくるのが楽しいですよね。あとみんな何買った?ってみるのが楽しい。 私も初日に早速3品購入したの…

脱毛前の必需品!サロンのプロが監修した肌に優しいボディシェーバー

今回は私が脱毛に行く前のシェービングで使用しているボディシェーバーの話です。色々調べたけどこれが一番よさそうで、実際に購入して愛用しています。 それがこちら! 手に収まるサイズ感。手触りもよくすべらないような素材になっています。何がいいって…

VIO脱毛ってぶっちゃけどう?痛み、効果や体勢は?恥ずかしかったけど大丈夫だった話

またまた医療脱毛の話です。ぴよこです。 VIO脱毛って結構勇気いりません?自分でも見辛い場所なのに、それを人様に見せて毛の処理をさせてしまう…。VIO脱毛が入ってないプランがあったら間違いなくそれを選んでたくらいしたくなかった。 何故ならぴよこ痔持…

靴下って全部無印良品でよくない?

こんにちは〜ぴよこです。 靴下って毎日使うもの。夏はまだしも秋冬は必須になってきますね。毎日使うので、可愛いもの、お洒落なものを探して買っていた時期もありました。 でもやっぱり黒の靴下しか勝たん。気づいたらこればっかり履いてる。靴にも合わせ…

じぶんクリニックで全身脱毛の施術(1回目)した話

こんにちは。ぴよこです~。 今回は全身脱毛を契約した話の続きで、1回目の施術の時の話です。 前回の契約時の話はこちら。 bpiyoko.hatenablog.com いきなりやらかし話なんですが、早く脱毛がしたいばかりに初回予約日を生理予定日2日前くらいに予約しち…

じぶんクリニックで全身脱毛契約した話

こんにちは。アラサー主婦ぴよこです。 ムダ毛絶滅させたいーー!! 女性も男性も永遠のテーマなんじゃないでしょうか。 「脱毛」 毛の処理もエチケットとして求められる国、日本。私も小学生のころから自分の毛に悩まされてきた記憶があります。男性並みに…

AirPods Proを無償で新品に交換した話

こんにちは、ぴよこです。 今回はAirPods Proを初期不良で無償で交換してもらった話です。 何なら初めてAppleストアにも入りました体験記です。 2020年3月頃に購入し、2年半ほど現役で使用していました。 が、 右耳のイヤフォンから「バチッ」という音が鳴っ…


スポンサードリンク