ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【リリミュウ】高発色!イノセントピーチをデイリー使いするの楽しい。【春メイク】

アイシャドウって買うと確実に1年もつので、購入する時は吟味に吟味を重ねて購入する私です。 アイシャドウの色選びって難しくないですか!? 大人女子でも使いやすい「くすみピンク」私好きな色なんですが、以前使っていた時に「あれ目腫れてない…?」と言…

【オルビス】髪が柔らかくなる?ヘアミルクを試してみた!【メガ割購入品】

もうすぐメガ割ということで、前回購入したメガ割購入品レビューです! 今回は「オルビス エッセンスインヘアミルク」。 2023年の@cosmeのベスコスアワード1位にランクインしていた大評判のヘアミルク!実際に使用してみました。 【目次】 オルビス エッセ…

コロナ感染後の体調不良が続く話⑥

コロナ感染→息苦しさがおさまらない→血液検査で白血球の値が高い炎症状態だとわかる→治りきらずリンパ節炎→1か月以上経っても治らないので病院をはしごしまくるも異常なしと診断された話の続き。 自分の中でかなりしんどい時期の話だったので中々筆が進まず…

【耳栓】寝ても怠い…って音が原因かも!【ポケスリで睡眠計測】

睡眠時間は取れてるはずなのに身体が怠い…なんとなく寝た気がしない! そんな経験誰もがあると思います。 私もこの冬いくら睡眠時間を確保しても「なんか身体が怠い…寝た気がしない…」と思うことが多く、寝具を変えたわけでもないので何が原因なのかわかりま…

フォンダンショコラをトースターで作ってみた!

今日はバレンタインですね! 今年は何作ろうかな~(簡単なのがいいなぁ)とレシピを探っていたところ。 なんとフォンダンショコラが材料3つ!トースターで作れることを発見しました! フォンダンショコラと言えば、しっとりした生地の中にとろっとしたチョ…

【初めての】ダイソーにはカニフォークにカニ用ハサミまであるのね…。【蟹捌き】

【速報】カニが!届きました! 義祖母が米寿のお祝いで温泉旅行に行ったらしく、「お土産で蟹を送りました」と連絡がきました。 はえー…まさかお土産に蟹が送られてくる日がこようとは…ありがたやありがたや…。 てっきり冷凍できるタイプのカット済みの蟹(…


スポンサードリンク