ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー、楽天セールで結婚式出席用のドレスを買ってみる。

タイトル通りなんですが、以前楽天セールで結婚式に出席する用のドレスを買ってみました。 そして、実際に結婚式にも出席しました。 正直ネットで買うのは一か八か「賭け」みたいな気持ちでしたが、結果は買ってよかったです。通販でもいけちゃうもんなんだ…

【ユースキン】しっかり保湿でひび割れや皮むけ知らずの唇に…。【リリップキュア】

夏でも冬でも唇の乾燥が止まりませんわー! スティック型の保湿リップだけでは追い付かず、いつの間にかリップバームで保湿力を一段階上げないと乾燥が気になる、荒れるようになってしまいました…。リピしやすくて効果のあるリップバームがないか色々試して…

【HARIO】茶葉もフルーツも入れられる!夏大活躍な水出しボトル【フィルターイン】

そろそろ冷えた飲み物が恋しい季節。 これまではプラスチック製のボトルに水出しでお茶を作っていたんですが、プリントされていたプーさんが剥げて跡形もなくなり、いたるところに茶渋がこびりついて悲惨な姿になってしまったので新調しました! 今回は大好…

おまけが嬉しいQoo10メガ割購入品が到着!

この間のQoo10メガ割で購入したものが全て到着しました! 新しいスキンケアを開封する時ってなんでこんなに楽しいんでしょうか!今回は初めて買う製品もあるのでわくわくします。パッケージも可愛いですね♪ ナンバーズイン 3番すべすべキメケアセラム80ml 大…

我が家の父の日プレゼントの最適解?

今日は父の日ですね。 私が娘だからかもしれませんが、父の日のプレゼントって悩みませんか…?まあ父に限らず男性へのプレゼントって難しいですよね。 うちの父親はもう数年糖尿病を患っています。食事改善である程度気にせず食べられるようになったんですが…

小型でもパワー有!肩コリにおすすめのマッサージクッション【MC161】

梅雨期間の低気圧で肩こりが酷くて、マッサージ機と湿布が手放せない私です。 肩や肩甲骨をまわす体操もしていますが、この期間は本当に肩がだるい~! 誰かぐーーっと押してくれ!と暴れたいくらい我慢が出来ない時に使用しているのが「ジョンソンヘルスケ…

この夏、炭酸の代わりに酢を飲んでみる

今年は早く梅雨に入りましたね。蒸し暑かったり、曇り空でスッキリしない日が続いてストレスがたまりませんか? こう暑くなってくると冷蔵庫に水出しのジャスミンティーを作って飲んでいるんですが、毎日同じものだと飽きてきて、段々喉越しの良い、シュワシ…

【Amazonセール】PS5のゲーム爆買いしちゃった…。【名作5作品】

楽しい楽しいセール、明日で終わりますね…我が家が今回買ったのはひたすらゲームです。他にも積みゲーあるしこれからポケモンの追加DLCもくるのに、何やってんだろと言いながらめっちゃ買っちゃった…。 AmazonセールとPSストアセールで購入したゲームは計5本…

【エクセル】乾燥しない!ヨレない!パレットコンシーラー【メガ割購入品】

韓国コスメではないんですけど、市販で買うより安く買えたのでこちらも前回のメガ割で購入していました。 【目次】 エクセル サイレントカバーコンシーラー 使い方 色味 ブラウンベージュはシミ、口元のくすみ、にきびあと オレンジベージュは青みがかった隈…

【大阪】シャノワールのふわふわ濃厚フロマージュ

妹がお土産でフロマージュを持ってきてくれて余りの可愛さと美味しさにハマったケーキ屋さん「シャノワール」。 大阪を中心に展開している黒猫がモチーフのケーキ屋さんなんですが、中でもフロマージュがとっても美味しいんです! シャノワール ふわふわ(フ…

【鎌倉パスタ】プレミアムな”うに”メニューが美味い

この時期のパスタ屋さんって冷製パスタとか、海鮮系のパスタを出してくれる非常に良い季節ですよね。 友人と「鎌倉パスタ」に行ってみたんですけど、グランドメニューの他にちょっと豪華なプレミアムメニューっていうのが出来ていてそれが「ウニ尽くし」メニ…

メガ割何買った?っていうはなし【購入品紹介】

メガ割期間の半分が過ぎましたね〜。お買い物できたでしょうか? 私今回の買い物はストックやいただきものが消費しきれていないので、当社比で控えめにしておきました。多分これ以上は買わない…はず…。 また次回のメガ割の時くらいに一気になくなって物欲が…

【ミジャンセン】髪がさらさら軽い。ぺたんこ髪にさよならヘアオイル【メガ割購入品】

メガ割購入品レビュー第四弾! 前回ミジャンセンの洗い流さないトリートメントの感想を書きました。今回は同時期に購入したヘアオイルについて書いていきたいと思います。 ミジャンセンのヘアオイルはリニューアル前から愛用していて、リニューアル後の製品…


スポンサードリンク