ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

メガ割何買った?っていうはなし【購入品紹介】

メガ割期間の半分が過ぎましたね〜。お買い物できたでしょうか?

私今回の買い物はストックやいただきものが消費しきれていないので、当社比で控えめにしておきました。多分これ以上は買わない…はず…。

また次回のメガ割の時くらいに一気になくなって物欲が爆発しそうだなと思っています。怖い。

私が今回購入したのはこの3つです!

 

【目次】

 

ナンバーズイン 3番すべすべキメケアセラム(大容量)

いつものやつです。何本リピしたかわからないくらい愛用してる美容液です。
朝夜の化粧水の後に塗っています。一度他の美容液が使いたくて一日一回夜だけ塗っていた時期があったんですが、案の定肌荒れが起きて大きいニキビが発生しています。何度も離れようとしては肌荒れが起きているので、いい加減足掻くのはやめろと言われているような気がしてきます。

今回通常版だとフェイスパック付きでしたが、もう大容量版しか買えません。

m.qoo10.jp

 

ナンバーズイン 5番白玉グルタチオンC美容液

ナンバーズインの新商品!朝用のビタミン系美容液を探している時に発表されて、メガ割がきたら絶対に買おうと狙っていました。
新商品なのでまだレビューも出そろっていないんですがナンバーズインには信頼しかありませんので効果が楽しみです。

今は乳液でビタミン成分を摂取しているんですが、それがなくなったらこっちに移行する予定です。
夏はビタミン欠かせないですよね。ニキビ跡やシミ、美白への効果を期待しています!

m.qoo10.jp

 

VTコスメティックス シカレチAエッセンス0.1

初めてのVTコスメティックス。コスパを考えてシカとレチノールが同時に摂取できる美容液を探してここにたどり着きました。色んなところからシカレチ製品が出ているけど、シカといえばVTというイメージがあったのでこちらに。

レチノールは普段から使っているから大丈夫だと思うけど、0.1から挑戦していきます。よかったら少しずつ高濃度のものにかえていきたいですね。レフィルもあるそうなのでリピもしやすそう。効果が出たらいいなぁ。楽しみ!

m.qoo10.jp

 

届くのはもう少し先になりそうですが、今から到着が楽しみですね!

それではまた!

 

 

 


スポンサードリンク