ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【Qoo10】恒例のメガ割何買った?話

大変遅くなりましたが、この間のQoo10のメガ割何買った?話です~。

 

今回は9月にメガ割があったのでそこまでアイテムが減っていなかったり、海外ではトコジラミが発生していたこともあり、買い物は控えめにしました。

トコジラミ対策は通販した時点で意味がないかもしれませんが(他の荷物と混ざってしまうので…)、なんか気持ち的に注文しづらいですよね…。

せめてもの対策で到着した段ボールや箱は即潰してゴミに出していました。今のところ我が家は無事ですが、一度入り込まれると業者に駆除してもらうしか方法がないらしいです。絶対一生出会いたくない…!みなさまもお気をつけてー!

 

ということで、悩みに悩んで今回買ったものはこちら!

f:id:bpiyoko:20231229171117j:image

美容液、CCクリーム、ヘアミルク、スポンジなど切らすと困るものシリーズです。

ナンバーズイン 3番すべすべキメケアセラム

m.qoo10.jp

ナンバーズインの3番セラムは毎度メガ割の度に購入しているのですが、無くなったら本当に困る一品。
トコジラミの恐怖より自分の肌治安が悪くなる方が怖くてメガ割開始後即注文しました。毎回買ってたけどもう何本かまとめ買いするのがかしこいのか…。(気づくのが遅い)

 

コスメデコルテ サンシェルターマルチプロテクショントーンアップCC02 ベージュ

m.qoo10.jp

コスメデコルテのトーンアップCCは前回もQoo10で購入しましたが、かなり使い心地がよかったのでリピしました。ファンデは色々試してみましたが、効果、価格等を鑑みてもうこれでいいと思えるものに出会えた気がします。パッケージや品番等確認してみましたが、変なところはないので偽物ではなさそう。それでも公式ショップではないので、購入は自己責任でお願いいたします。

リニューアル後のものは保湿力がアップしていると聞くので楽しみですね。

 

オルビス エッセンスインヘアミルク

m.qoo10.jp

続いてオルビスのヘアミルクは初めて購入しました。
前使っていたヘアトリートメントをリピしようかと思っていたんですが、韓国発送だったのと、送料の調整がうまくいかなかったので今回は諦めました…。

オルビスってスキンケアのイメージがあったんですが、ヘアケア製品も販売していたんですね。口コミも中々良いしリーズナブルなお値段だったし期待です!

 

ロージーローザ バリュースポンジN ウェッジ型タイプ

m.qoo10.jp

ずっとリピしている使い捨てのメイク用スポンジです。
メイク用品を洗うのがね、本当面倒なんですよね(笑)

絶対にこまめに洗うことができないので、使い捨てスポンジを愛用しています。

ドラッグストアで購入するよりはるかに安かったので、今回大量に購入しました(実は4袋注文しました)これで当分ストックを気にしないで済みます。メガ割ありがたいです。

 

今回購入したものは、また使ってみて次回のメガ割前にレビューを書いてみたいと思います。その頃にはトコジラミも収まっててほしい〜!

 

それではまた!


スポンサードリンク