ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【Qoo10】メガ割何買った?話【2024年3月購入品紹介】

3月1日からQoo10のメガ割が始まりましたね!

私、今回のメガ割は買う気がなかったんです。信じてもらえないないような写真あげてるんですけども。

いただきものや買ってきたストックで棚が溢れてきているので、今回は消費に徹して次のメガ割に備えようと…思っていたんですよ…。

おかしいなぁ…。

f:id:bpiyoko:20240308202518j:image

 

おかしくなった原因↓↓

ナンバーズイン スカッと!毛穴ケアセット

m.qoo10.jp

私ここ1~2年くらいはナンバーズインの製品を欠かさずチェックしてきた自信があるんですが…こんなお得な企画セット見たことないぞ。

★スカッと!毛穴ケアセット 内容

  • 3番トナー 300㎖大容量
  • 3番セラム 80㎖大容量
  • 3番シートマスク 8枚
  • 1番クレンジングオイル 200㎖(今回のみ現品プレゼント)

私がここ数ヶ月で買って「いいな!」って思ったやつほぼ入っとる!(笑)

セラムとクレンジングオイルはメガ割の度にリピしてるし、トナーももうすぐ使い切るところで肌にあって普通に良かったし、シートマスクはちょっとお値段高いから買ってないけど、肌がつるっつるになるから家にあったら嬉しいし…。

割ったら1個あたり1500円以下!それぞれを単品で買うより絶対お得。

まだストックあるけど要らないものないしお得だし買うしかないわ…とホイホイされて、初日にぽちっと注文しました。

(正直5番の美白ケアセットとハリブースター弾力ケアセットも欲しかったけど、顔は一つしかないし使い切るのに丸1年かかると思って諦めた)

回し者みたいだけど、お得感で言えばこれ以上のセットは中々無いと思います…。セット商品の中でリピしているものがある方、ナンバーズイン気になってる方におすすめです~。

 

▼セット商品のレビューも書いているのでご参考までに!

bpiyoko.hatenablog.com

 

bpiyoko.hatenablog.com

 

bpiyoko.hatenablog.com

 

 

VTコスメティックス CICAデイリースージングマスク

m.qoo10.jp

CICAの中でも安定のシートマスク。

これは母がCICAのパック気になるわ~と言っていたのでメガ割で注文しました。
肌めっちゃ綺麗な義妹も愛用していたので期待大。シートマスクは母にあげておまけでついてきたリードルショットのサンプル(100,300)は私が貰おうと思います(笑)

母のレビューも聞きつつ、シートマスクの大量ストックを消費したら私も購入検討したいと思います!

 

結局しっかり購入してしまったけど、今回のメガ割はこれで終了する予定です!

メガ割残り後半戦ですね。最後まで楽しみましょう~!

 

それではまた!

 


スポンサードリンク