ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【ナンバーズイン】9番セラムは肌のたるみに効果あり?【メガ割購入品】

メガ割購入品紹介第2弾!

今回はメガ割ごとに購入している大好きなナンバーズインシリーズの9番ハリケア秘密セラムです。

 

【目次】

 

ナンバーズイン 9番ハリケア秘密セラム

f:id:bpiyoko:20230530200758j:image

▼1プッシュした量(いつもこの量で全顔に塗っています)

f:id:bpiyoko:20230530200806j:image

フェイスラインのたるみや、縦に伸びた毛穴、キメやハリのない肌に効果的と云われています。特に20代後半からの乾燥肌におすすめで、アラサー世代にはぴったりの製品。

使い方

毛穴の伸びが気になる乾燥肌です。

朝の洗顔後、化粧水で整えてからこの9番セラムを1プッシュして手に取ります。顔の中心から外側へとセラムを伸ばして、最後に首のシワを伸ばすように塗り最後に乳液で蓋しています。

夜は同シリーズの3番セラムを使いたいので、現在は朝のみ使用しています。

 

使用感は?

★★★★★ 満足!

手に取ってびっくり美容液というより、乳液に近い保湿力のあるなめらかなクリームっていう感じでした。レビューで乳液代わりに使っている方も見かけたのでこの保湿力があるなら納得。これ乾燥気になる時期ならともかく夏も乳液塗る必要あるかな~と思いつつ、乳液に入っているビタミン成分を肌に取り入れたいのでとりあえず乳液も塗って蓋しています。

もっちりした保湿感があるのに少し時間が経ち馴染むとべたつきも気にならなくなります。朝のお化粧前にも使いやすい!

今の乳液を使い終わったら、9番セラムだけにしてアイテムの組み合わせを変えようかなと考えるくらいには肌をもちっと潤す保湿力があります。

 

効果は?

★★★★☆

気になるところは、フェイスラインのたるみと伸びた毛穴と、おでこと首の横ジワ。
20代後半から始まった乾燥が老化現象として現れたらこれ!という謳い文句が刺さりに刺さって購入しました。

たるみや伸びた毛穴って中々効果が現れにくいイメージがあるので改善したら凄いぞ…!と期待しつつ、使用して2か月経ちました。

 

これフェイスラインや伸びた毛穴に確かに効果あると思います…!縦に広がっていた毛穴は次第に丸くなっていき、フェイスラインをぼやかしていたたるみも引き締まって、いつの間にか気にならなくなったんですよね…。

何故これに気付いたかというと、体調を崩した時に日課にしていた顔の体操を1か月近くさぼっちゃったんですよね。運動量減ってるし食べる量変わってないし、またフェイスライン戻っちゃうな~と思っていたんですが、意外とお肉がつかず保たれている…。(今も体操再開してない)弱って体重減ったわけでもないのになんで…?と考えた時に思い当たるのがこれしかなかったんです。

おでこと首の横ジワに関しては、まだはっきりとわかる効果は出ていないですね…。首ケアにも使用されていたので勝手にシワにも効果があるのかなと思っていましたが、9番セラムはシワをなくす事より肌の引き締めに効果的と感じました。

 

コスパは?

★★★★☆??(すみません)

写真を見るとわかりやすいと思うんですが、これ白いクリームっぽいテクスチャーなので現在の残量がわからなくて…。使ってるから減ってるはずだしキャップも外して中を覗いてみたけど、どこまで減ったかが判断付かなくて…大体何か月もつか予想したかったんですが出来ませんでした。ナンバーズインの他のセラムは朝夜毎日使用して大体2か月~3か月程使用できたのでそれくらいかな…と考えています。

  • メガ割適用して1928円で購入。
  • このアイテムだけで美容液と乳液になるから使用するアイテムを減らせる。
  • この価格で肌のたるみに効果を感じられる。

この3点を考えると滅茶苦茶お得に感じますし、試してみる価値はあると思います!

 

リピあり?

これはもうリピありです!むしろなくなった時に一気に肌のたるみが戻ってきそうで怖い!(笑)
使用している乳液がなくなったら、これを一軍に据えて改めてスキンケアを見直したいです。

 

Qoo10で見るならこちら

m.qoo10.jp

 

それではまた!

 


スポンサードリンク