ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【ナンバーズイン】人気の3番うるツヤ発酵トナーってどう?【メガ割購入品】

Qoo10のメガ割セールがやってきたということで!

前回購入したものレビューをやっていこうと思います。

今回はナンバーズインの「3番うるツヤ発酵トナー」のレビューです。

 

【目次】

 

ナンバーズイン 3番うるツヤ発酵トナー 200ml

f:id:bpiyoko:20231122185442j:image

ナンバーズイン製品は大好きでリピし続けているんですが、この人気のトナーを使ってみるのは初めてです。

同シリーズの3番セラムがめちゃくちゃ合っているので期待しつつ、朝夜の化粧水として取り入れてみました。

 

私の使い方

推奨されている使い方としては、洗顔後、化粧水をコットンに含ませて顔全体を優しく拭き取り、最後手のひらに化粧水を出して重ね付けすると良いようです。

私はものぐさで普段からコットンは使わないので、手のひらに出して顔全体に馴染ませて、3番トナー→3番セラム→9番セラム4番クリームの順番で使用しています。

 

使い心地は?

★★★★★

とろみのある化粧水です。この時期乾燥が気になるので、とろみのある化粧水良いですね!

気になる使い心地ですが…

すごく肌馴染みが良いです。

赤みや刺激も全くなく、ぐんぐん肌に入っていってくれて、あれ、私3番トナー使ったことあったっけ…?(ない)と思うくらい違和感なく使えて驚きました。元々3番セラムと相性が良いせいかもしれません。

とろみがありますが、たつき感も気になりませんでした。

 

効果は?

★★★★☆

実はコロナ感染後の体調不良によるストレスで肌治安が最悪になりました。まともに洗顔ができずコメドできまくり、ニキビできまくり、ケア不足で毛穴も広がる…。

絶望でしかありませんでしたが、まずは3週間弱地道にこの化粧水を塗りました。

すると、3番セラムとの相乗効果もあったのかじわじわと効いてきてコメドが改善されてきました。まだ完全には治りきっていないのですが、一時に比べると随分目立たなくなってきました。

メキメキ効果を感じたのは、やはり肌のツヤ、ハリですね。

疲れてくすみ悲壮感が漂っていた肌がいつの間にかもちもちとハリのある肌に変身していきました。ハリが出てくると段々と毛穴も気にならなくなってきます。

特に11月にもなると乾燥がひどくて、本気で対策しないとカッサカサのつっぱりまくりのえらいことになってしまうんですが、そこもクリアできました!

2週間で肌改善!という謳い文句に負けない化粧水だと思います。

総じてこれと言った文句が出てこない…。悪くなったところは何もないし、ツヤやハリが復活してきて肌にもあっているので使い続けていきたいですね!

 

コスパは?

★★★☆☆

私、化粧水は惜しみなくバシャバシャ出してしまうので、減りが早い方だと思います。朝夜2回使って1本で大体3か月ほどもつといった感じでしょうか…。

推奨されている使い方を毎回やる事を考えると、もっと早く減っていくのかな~。そう考えると手放しでコスパが良い!とは言えないかなぁ…が本音です。

ですが、効果がしっかり出ているところを考えるとお値段相応、それ以上の製品だと思います!

同じくらいのお値段やそれ以上の化粧水を使っている方には文句なしにおすすめしたい!

ただ庶民主婦なので、どうしてもドラッグストアで買える値段と比べてしまい…。どうしてもコスパ良!とは言い切れず私の感覚では少し高いなぁと思ってしまいます。正直買うのも結構勇気が要りました(笑)(メガ割利用しても今までの化粧水の倍かかるやん…って感じだったので)

結果肌に合ったし、効果も実感できたので満足しておりますが、お財布が許す限り続けていきたいと思います!

お値段が気になる方はメガ割を利用したり大容量のものを購入すると少しでもお得に購入できると思います!

 

今回の3番うるツヤ発酵トナーですが、乾燥肌の方肌のハリを取り戻し若々しい肌を維持したい方、同シリーズの3番セラムを使って相性が良い方に特におすすめだと思いました!

 

Qoo10メガ割で見るならこちら

m.qoo10.jp

 

それではまた!


スポンサードリンク