ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【Qoo10】メガ割購入品が到着しました!

先日のQoo10のメガ割で注文したものが届きましたよー!

 

毎度注文して箱を開封する時が楽しいですね!

まずは大好きなナンバーズインの製品。

f:id:bpiyoko:20230915164516j:image

購入したもの!

セラムとクレンジングはずっとリピしているものなので真新しさは余りありませんが、3番トナーは初挑戦なので使うのが楽しみです!

コットン使わない民なのでコットン付きで挑戦できるのも嬉しいところ。

更に5000円以上購入したので、サンプルセットが付いてきました!大量!大量!

  • 1番 青草たっぷり93%整肌トナー
  • 1番 ガラス玉トーンアップクリーム
  • 1番 シカ丸ごと水分整肌パッド
  • 2番 高密度タンパク質クリームセラ
  • 2番 奇跡のトラブルケアWキット
  • 3番 すべすべキメケアセラム
  • 3番 集中ケアレチノール美容液
  • 5番 白玉グルタチオンCフィルムパッド

いやーこのおまけの量…楽しい…嬉しい(´艸`*)

特に気になっていた1番のサンプルが3つも入っていて嬉しかったです♪
3番トナーを買う時に1番トナーとどっちを買うか迷っていたんですよ。まさかどちらもお試しできるようになると思わず…!ラッキーでした☆

そして1番のトーンアップUVクリームはなんぼあっても良い!これから秋にはいっていきますが、紫外線対策は年中必須ですもんね。

気に入ったら本製品も購入したいです♪

 

今回はこれで終了かと思いきや、実はもう1点購入していました。

それが、ダスキンの台所用スポンジ…!

f:id:bpiyoko:20230915164526j:image

めっちゃ日用品!(笑)

ダスキンのスポンジは何回かリピしていて他のネットショップで6個1000円で購入していたんですが、今回はメガ割適用して12個1833円で購入できたので購入してみました!ちょっとお得です。

普通のスポンジに比べるとちょっと高いんですが、中々へたらないし泡立ちもいいし、大きくて洗いやすいから皿洗い全体の時短になるし洗剤も節約できるし交換購入する頻度が少なくて済むし、へたった後はお風呂や洗面台の掃除用にできるし…とちょっと高いの恩恵がありすぎてずっと使い続けています。

購入したお店は日本で国内発送だったので、注文した次の日には届きました。

いつもネットで購入している方はちょっと安く手に入って、Qoo10ポイントも溜まるのでQoo10ユーザーにはおすすめですよ♪

m.qoo10.jp

また次のメガ割を楽しみにしつつ、今回購入したものを使ってみようと思います!

 

それではまた!

 

 

 

 

 


スポンサードリンク