ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

Qoo10のメガ割何買った?メガ割購入品紹介

みなさん、メガ割期間が半分過ぎましたが、何を買いましたか?

私は今のところ5品購入しました!しばらくメガ割レビューが続いたので、今日はゆるっとメガ割何買った?という購入品紹介です。いや~届くのが楽しみですね!

 

【購入品一覧】

 

ナンバーズイン 1番さっぱりすっきりクレンジングオイル2本セット

m.qoo10.jp

1つ目は無くなると困るいつものやつ!

乾燥肌でもつっぱることなく、メイクを落とせるクレンジングオイルです。

いつもながら2本セットで2640円で買えるの本当にありがたい…。


最近は5プッシュくらいたっぷり目に手に取って、優しくくるくる撫でるように洗うことを心掛けています。

これまでは長く使いたくて、3~4プッシュくらいで済ませることがあった(このクレンジングは落としてくれるからという慢心もあった)んですけど、メイクが落ちにくい目の周辺や小鼻のキワを余計に擦って刺激になって荒れてしまったり、逆に落としきれずに肌荒れしてしまうことが多々ありました…。変な勿体ない精神って駄目ですね。

肌を擦らない程度にクレンジングオイルを使うと全く刺激がないし、乳化もできてしっかりメイクを落とせます。小さいことですけど、大事だなと思いました。

 

ナンバーズイン 4番高麗人参たっぷり栄養膜クリーム

m.qoo10.jp

前回レビュー記事も書いた2番シカケアクリームを購入して気に入ったので、他のクリームも試してみたいなと思い、購入してみました。ナンバーズインの中でも度々売り切れているので、人気なのかな~という印象で期待しています♪

4番クリームを選んだ理由は、あの、30代に入って肌老化が怖くて…(笑)
このクリームは「栄養たっぷりの高濃縮クリームでもちもちしたハリのある肌へ!」ということで、乾燥対策、シワやたるみへの効果を期待。首ケアにも使えるみたいなので、今まで気をまわせていなかった分意識して塗っていきたいです。

乾燥肌向けの結構重ためのクリームのようなので、夜用スキンケアとして4番クリームを使用して、肌荒れしそうな時は今ある2番クリームと使い分けていこうかなと思っています。

 

ナンバーズイン 9番ハリケア秘密セラム

m.qoo10.jp

こちらも肌老化に抗いたくて…。

特徴として記載されている「20代後半から始まったお肌の乾燥が老化症状として現れたのならこれ!」「塗るボトックス」というパワーワードが刺さりまくりました…。

少し前からフェイスラインのたるみやたるみ毛穴が気になっていて…。毎晩顔の体操をして筋肉を動かすようにしていたら多少改善されてきたんですけど、これが更にブーストとなってくれれば嬉しいなと思っています。こちらも首ケアに使えて、乳液代わりにもなる美容液のようです。朝用スキンケアの締めに使っていきたい

 

セルフビューティー ユニコーンシールドフィクサー(白)

m.qoo10.jp

リピ2本目!レビュー記事も書いたメイクをキープできるフィックスミストです。

そろそろ1本目が無くなりそうだけど、メガ割だし違うやつ買ってみようかな~と色々口コミを見てみたんですけど、コスパと効果を考えるとやっぱりここに戻ってきました。今月は公式ショップで買うと先着でミニサイズのフィックスミストもついてくるみたいです。先着の枠に入れると更にお得ですね♪

 

エクセル サイレントカバーコンシーラー

m.qoo10.jp

いくらメイクをしても目の下のクマが一生隠せないんです…。今使っているリキッドタイプのコンシーラーだと、どうしても隠せず中途半端にクマが浮いてしまっています。丁度コンシーラーが無くなりそうなので、新しいものにチャレンジしてみました!

目の下の青クマを隠すにはオレンジベージュ、シミやニキビ跡にも対応している濃い目のブラウンベージュ、2色の上から色を馴染ませるライトベージュが入っていて、とても使い勝手が良さそう。更に乾燥しづらいコンシーラーと聞いてこちらにしました。

パレットタイプのコンシーラーは初めてですが、使いこなせるように頑張ります!

 

以上、今回のメガ割購入品でした!
後はヘアケアだけ悩んでいるので、1つだけ買い足すかもしれません。

メガ割後半戦も楽しんでいきましょうね~!

それではまた!

ランキング参加中です!ポチっとお願いします♪


スポンサードリンク