ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【PH JAPAN】コスパの良いデリケートゾーンソープはこれ!【メガ割購入品】

前回のメガ割で購入したものレビュー第二弾! 今回はデリケートゾーンソープです。現在リニューアル記念で1本無料プレゼントをしているのでとってもお得。しみることなく匂いケアの効果もあったので、敏感肌の方にもおすすめです。 【目次】 PH JAPAN フェ…

【ナンバーズイン2番クリーム】保湿×肌鎮静効果抜群のクリームでした【メガ割購入品】

前回メガ割で購入したコスメ・スキンケアの感想を書いていきたいと思います。 まずは大好きなナンバーズインシリーズの2番クリーム。 全体的に大満足!乾燥が気になる方やスキンケアにシカケアを取り入れたい方におすすめでした! 【目次】 ナンバーズイン…

【キャロウェイ】タウンユースできるゴルフウェアを探し求めて。

頑張った…旦那(30代前半)に今年の誕生日プレゼントは「街でも着れるゴルフウェア」が欲しいとリクエストされ、何とか期待に応えることができました。 何を頑張ったかというと、私ゴルフの知識がほぼない!ゴルフ経験は打ちっ放し2回ほどで、ゴルフクラ…

【3COINS】スリコ×高山都さんコラボスプーンを買ってみた。

少し前から出ているスリコと高山都さんコラボ商品。 お洒落で可愛い雑貨がたくさん出ていて花型の小鉢が可愛いな〜〜と見ていたんですが、我が家の食器棚は既に逼迫しているので、1人1組しかなかったスプーンを買ってみました。3年ぶりの新しいスプーン購入…

茶葉が躍る。フィルター付きティーポットがお洒落で便利!【KINTO】

我が家紅茶、コーヒーはよく飲むみますが、実はこの3年間ティーポットがない生活をしていました…。 1人でいる時には不便に感じないんですが、お客様が来た時に見栄えが良くないし、旦那と2人分のお茶を淹れたい時にちょっと不便。(ティーパック2個使う…

【PUKKA】夜寝る前にカモミールのハーブティーでリラックス【クリッパー】

最近ハマっていることが、夜寝る前に温かいハーブティーを飲むこと。 身体が温まってほっと安心できる気がして、気が向いたときに淹れています。 旦那も最近仕事が忙しく寒さとストレスで弱り気味のところ、この寝る前紅茶が刺さったようで、自主的に飲むよ…

【AVEDA】オンラインショップでプレゼントを購入しました。【パドルブラシ,トリートメント】

私の交友関係ほぼ2月生まれなんです。私も旦那も親友もみんな2月生まれ。連絡を取り合う友達や家族は全員冬生まれ。星座占いとか性格診断があるけど、不思議と似たような性格が集まるのかなぁなんて思います。 そんな2月生まれである親友へのプレゼント。…

誕生日に黒毛和牛を焼いたぞ!

非常に私ごとではございますが、昨日誕生日でした! お布団洗って、プレゼントで貰ったティーポットでちょっといい日本茶を飲んで、ホグワーツレガシーの続きをやってのんびり過ごしておりました。 ただ肉を焼くだけ 夜ご飯は義実家(おばあちゃん)からいた…

バレンタインにとろける豆乳チョコプリンを作ってみた!【オーブン不要!】

本日はバレンタインですね! 実は先週からPS5用ゲーム「ホグワーツレガシー」にハマっておりまして、バレンタインのことをすっかり忘れていたぴよこでございます。あれ、バレンタインって明後日…?と気づいた12日。急いで材料を買いに走った13日。そ…

【HIRAMEKI.】一目惚れ、素敵な革財布に出会えました。【二つ折り財布】

私、あと少しで誕生日を迎えるのですが、一足早く旦那に誕生日プレゼントを買ってもらいました!これが本当に素敵で、歴代のお財布の中でも一番のお気に入りになりました。 それがこちら。 HIRAMEKI. 二つ折り財布 グリーン めちゃくちゃお上品で可愛い!!…

【3COINS】スリコの低反発クッションが可愛い!安い!

スリーコインズでお尻に引く低反発クッション売ってる! 我が家はローテブルとソファを使用しているので、床に直座りすることがあるんですけど、絨毯だけだと床の硬さや冷えがダイレクトに伝わってお尻に大ダメージ。私は早々に低反発クッションを買ったんで…

完全個室の美容院に行ってきた話

初来院の美容院に行ってきたぞ!えらい自分! 【目次】 私、美容院苦手 私の理想の美容院 いざ、完全個室の美容院へ 部屋には個人ロッカーも有り 他のお客さんに会わない いやぁ、個室ええなぁ。 私、美容院苦手 私、美容院が苦手でございます…。あのお洒落…

【キャンメイク】プチプラでもすっぴん褒められ肌になれた!【マシュマロフィニッシュパウダーAbloom】

「今日肌塗ってるの?すっぴん?透明感あって綺麗ね~」 ぴよこ、アラサーにして初めて化粧した肌を褒められる。 わ!わー!嬉しい!成分とかいろいろ考えてスキンケアに気を遣ってたのが報われた気がする…。 まあ言われたのは母なんですけど…(笑)ずっと見て…

【Qoo10】入浴剤の福袋がお得で楽しい。【中身紹介】

夏場はずっとシャワーだったんですけど、ここ最近は意識してお風呂を沸かすようにしています。毎日足先が冷えすぎて、温めないと血が…巡らない…。 すると入浴剤の減りが早いこと早いこと。この間買ったばかりなのに、あっという間になくなっている。 そんな…

【3COiNS】話題のスリコのアロマストーンを買ってみた!

超人気で一時期売り切れ続出だったスリーコインズのアロマストーンを買ってみました! 実際に使い続けていますが特に不満もなく、安くて手入れが簡単でおしゃれで良い香りが楽しめてコスパ最高なので人気になるのもわかる…ものすごくわかる良い商品でした! …

恵方巻ってどこで買うか悩む。

あっという間に2月に突入しまして、節分ですね。 毎年恵方巻をどこで買うか悩んで結局スーパーで買っているぴよこです。昨年までは職場の近くにちょい高級スーパーがあったので、節分くらいいいや!と走っていたんですけど、今年は自宅。 どうしたもんかな…

アラサー主婦が100均でリピしているもの5選【お掃除楽々グッズ】

みんな大好き100均。 例に漏れず100均ユーザーな私。リピしている消耗品が切れてきたので、これを機にまとめ買いをしてきました。 書いてみて気づいたけど、リピしているものがお掃除が楽になるグッズばかり(笑)私がいかに掃除を楽したがっているかがわか…


スポンサードリンク