ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【3COINS】スリコ×高山都さんコラボスプーンを買ってみた。

少し前から出ているスリコと高山都さんコラボ商品。

お洒落で可愛い雑貨がたくさん出ていて花型の小鉢が可愛いな〜〜と見ていたんですが、我が家の食器棚は既に逼迫しているので、1人1組しかなかったスプーンを買ってみました。3年ぶりの新しいスプーン購入。

やっぱり食器が多いので、目立ちにくいけど隠れた良い品な気がする ( ・`ω・´) ドヤ

高山都×3COINS スリムハンドルスプーンM

f:id:bpiyoko:20230223132135j:imagef:id:bpiyoko:20230223132043j:image

カレーやシチュー用の大きめスプーンです。

柄の部分が少し太めで結構真っ直ぐに伸びているので、韓国生まれスプーンのスッカラっぽさがあります。日本のスプーンの形と足して2で割った感じ。フォルムが丸くてコロンとしてて可愛い!

スプーンの窪みが浅いので、食器にあたりにくく具材を掬いやすいです。

ステンレスで質感もつるつるしてて、手に吸い付く様な感覚が好き。

スプーンは柄が木目調のスプーンもあって、そちらもデザイン性があって可愛いかったんですが、このスプーンより一回り大きめでうちの食器棚の仕切りに入らない可能性があったのでこちらを選びました。

 

やっぱり普通のスプーンとはちょっとフォルムが違うので、目に入るたびに気分が上がる~。なんとなく優先的に使ってしまう~。

高山都さんコラボはスプーンの他にもたくさん素敵な商品があったので、見てみてください~!

 

それではまた!


スポンサードリンク