ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

母の日プレゼントバトル

ちょっと早いですが、母の日のプレゼントを渡してきました。

ずっと実家にまともなクシがなく、友人にヘアブラシをプレゼントした話をすると母も買おうかな〜と言っていたので、今回母にもAVEDAのパドルブラシを名入りでプレゼントしました。

 

公式のオンラインショップだと母の日限定デザインがあり、リーフとハートのフレームを選べるようになっていました!私は通常の柄よりリーフのフレームの方が好みだったので、こちらをチョイス。

更に母の日キャンペーンで一定金額を超えるとハンドタオルのプレゼント付だったので、まんまとその金額を超えるように自分も買い物をして試供品もたくさんつくようにクーポンコードを入力…。

最近母は旅行にハマっているので、使い切りシャンプーがあったら使ってもらえるかなと思い、試供品もプレゼントボックスの中に入れて渡しました。

 

結果、大成功!

パドルブラシも気に入ってくれて、早速頭をパドルブラシでぽんぽんと叩いてマッサージをしたり髪をとかしたりと使ってくれています。

母曰く「名入りが可愛い!ブラシが大きめだけど、重くないから使いやすい。これで美髪目指すぞ!(推しのライブに行くために)」とのことでした。
行動原理が推しなところ、血は争えないですね…。

 

我ながら良いプレゼントを渡せたんじゃないかなと自負していたんですが、今年の母の日上には上がいました…。

それが妹彼氏(同棲中)からのプレゼントです。

こちら。

f:id:bpiyoko:20230513120731j:image

f:id:bpiyoko:20230513120734j:image

なかやまきんにくんのクッションでした。

家に帰ると、きんにくんが座椅子に立て掛けられていた時のインパクトよ…。

既に我が家での地位を確立しているといっても過言ではない堂々とした佇まい。わずか数日の間で母に気に入られていることは先住民である柴犬さんの懐きっぷりで見て取れる。

それもそのはず、彼はこの空間に存在するだけで場を明るくし和ませ、見る者に元気を与えてくれるような気がしてくるのだ…。こんなにも見るだけでハッピーに、老若男女問わず笑顔にしてくれるプレゼントがあるだろうか…!?

これを見た瞬間私の脳裏浮かんだ文字は「こんなん勝てねえ」でした。今回は認めざるを得ない…。

母の日プレゼントバトルは妹彼氏の優勝…!また来年勝負だ!(違う)

 

ちなみに妹彼氏の趣味が「UFOキャッチャーで景品を取ること」らしく、このきんにくんクッションも楽しんで取ってくれたそうです。羨ましい趣味であり特技。

▼きんにくん、楽天Amazonにもいました。

 
それではまた!
 

スポンサードリンク