ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

おまけが嬉しいQoo10メガ割購入品が到着!

この間のQoo10メガ割で購入したものが全て到着しました!

f:id:bpiyoko:20230620162953j:image

新しいスキンケアを開封する時ってなんでこんなに楽しいんでしょうか!
今回は初めて買う製品もあるのでわくわくします。パッケージも可愛いですね♪

 

ナンバーズイン 3番すべすべキメケアセラム80ml 大容量

一番左のピンクのパッケージ。こちらは通常版を含めるともうリピ5本目くらい?もう見慣れた大容量バージョンです。朝夜のスキンケアにはあなたがいないと私の肌は保たれません。
梅雨の皮脂、汗の分泌量増加や生理と重なって、肌が大荒れだったので、これで肌の調子を戻していきたいです…!

 

▼Qoo10で見るならこちら

m.qoo10.jp

 

ナンバーズイン 5番白玉グルタチオンC美容液

こちらは新発売の製品で初めて購入しました。
箱は真っ白のパッケージで、ナンバーズインの他のセラムとも印象が違い新鮮です。

f:id:bpiyoko:20230620163014j:image

開けてみると本品とスポイトが別々に入っていました。清潔感があって良いですね。

内容量が30mlなのもあって容器が小さめで場所を取らないサイズ感です。シンプルで無駄のないデザインありがたいですね。

これはニキビ跡やシミに効いてほしいな~!しばらく使い続けて様子を見てみようと思います!

因みに今Qoo10のナンバーズインのサイトでは、5000円以上お買い上げで1番UVクリーム現品プレゼントキャンペーンを行っていて、ちょろい私は更にストックを買うか心揺らぎました…本当商売上手ね…!メガ割で買い逃した方、急ぎで欲しい方、今がお得チャンスかもしれません…!

 

▼Qoo10で見るならこちら

m.qoo10.jp

 

 

VTコスメティックス シカレチAエッセンス0.1

話題のシカレチ製品。VTコスメティックス製品は初めて挑戦してみました。

f:id:bpiyoko:20230620163022j:image

箱に光沢があって高級感がある…!人気商品でずっと買おうか迷っていたものの一つなので効果も期待してしまいますね。
ただレチノールが入っているので、肌の調子がある程度落ち着いてから試していきたいと思います。初めて試すレチノール製品はドキドキしますね。肌荒れしませんように…!

今回公式ストアで購入したところ、シカレチAエッセンスの先着購入特典の「リードルショットのサンプル」とおまけで「シカレチのステップキット」がついてきました!

購入したのが結構遅めで品切れも多く出ていた時期だったんですが、先着プレゼントの枠に入れたようです。リードルショットは天然の美容針の成分が入っているらしく、肌がチクチク、ピリピリすることもあるらしいです。こういったスキンケアは使ったことがないので興味津々。いつ使おうか迷っちゃいますね…!


おまけのステップキットは特に記載なく入っていました。サプライズのようで嬉しい〜!しかもシカレチAクリームも気になっていた製品なので、今回お試しできるのはありがたい!使うのが楽しみです。

 

▼Qoo10のサイトはこちら

m.qoo10.jp

 

また次回のメガ割までに使用して感想を書いていきたいと思います!

それではまた!


スポンサードリンク