ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【PH JAPAN】コスパの良いデリケートゾーンソープはこれ!【メガ割購入品】

前回のメガ割で購入したものレビュー第二弾!

今回はデリケートゾーンソープです。現在リニューアル記念で1本無料プレゼントをしているのでとってもお得。しみることなく匂いケアの効果もあったので、敏感肌の方にもおすすめです。

 

 【目次】

お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)公式

 

PH JAPAN フェミニンウォッシュデリケートゾーンケア 2本セット(今だけ+1本無料)

f:id:bpiyoko:20230228203540j:image

リニューアル記念で1本無料だったので、計3本購入できました。

選べる4種類の香り

香りは4種類ありますが、私は下記の3種類をチョイス。

  • ピンクのガーデニアブーケの香り
  • 紫のローズブーケの香り
  • 水色のカモミールブーケの香り

最初は紫のローズブーケの香りを開封して使用しています。まだ1本目を使っている途中なので、今回はローズブーケの香りのみのレビューです…!

ポンプ式のボトルをプッシュ(私は2プッシュくらい)すると、さらっとした透明のボディソープが出てきます。手のひらでこすると泡立ち、ローズブーケの香りがふわっと香ります。香りはバラといえばこれ!と想起するような爽やかなバラの香りでした。洗い流すと香りは残らないので、気になる方も使いやすいと思います。

 

使用感は?

私は普通の石鹸やボディソープで洗うとしみるので、デリケートゾーンソープを使用しています。こちらは低刺激でしみることなく洗えました。洗いあがりもさっぱりしていて、不快感もなく、気になる匂いもしっかり消してくれるので、良い感じです。

ボトル自体が細身で場所を取らないので、一気に開封して毎日違う香りで洗うこともできます。お風呂タイムが楽しくなりそう。

 

コスパは?

当時メガ割適用して3本で1594円で購入していました。元々のお値段が安い!
1本の内容量が170mlなので、消費するスピードはちょっと早いかな?という印象です。私の使用感だと、毎日使って大体2か月~2か月半くらいで1本消費するかなぁという感じ。でも1本500円と考えるとめっちゃ安い。

今のところ+1本プレゼント企画は続いているので、3本購入できるうちにお試ししてみるのはアリだと思います!

 

豪華なおまけがついてきた

購入した時におまけでデリケートゾーン用のウェットティッシュと個包装のデリケートゾーンソープを貰いました。(時期によっておまけは変わるようです)

個包装のデリケートゾーンソープは旅行やお泊りなどで使えて嬉しいですね。
ウエットティッシュは最初どういう時に使えば…?と頭を悩ませていたんですが、今は医療脱毛の施術直前に使用しています。クリニックに到着したはいいけど、汗や匂いが気になる時に丁度いいです。

開封してみると結構シートが大きくてしっかりしているので、破れることなく拭き取れました。こういうシートで薄かったらすごく使いにくいものね…。

シートに化粧水がたっぷり含まれているので、拭き取った刺激でかぶれることもなく、肌が保湿されてしっとりしてくれるのが嬉しい。他にも生理が重くてしんどい時に拭き取るとすっきりしそう。

自分ではなかなか買わない商品だったので、お試しできて嬉しかったです♪

 

▼Qoo10で見るならこちら

m.qoo10.jp

 

それではまた!


スポンサードリンク