ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【HIRAMEKI.】一目惚れ、素敵な革財布に出会えました。【二つ折り財布】

私、あと少しで誕生日を迎えるのですが、一足早く旦那に誕生日プレゼントを買ってもらいました!これが本当に素敵で、歴代のお財布の中でも一番のお気に入りになりました。

それがこちら。

HIRAMEKI. 二つ折り財布 グリーン

めちゃくちゃお上品で可愛い!!お財布探しにウィンドウショッピングしている時に偶然見つけて一目惚れしてしまいました。

牛革にウィリアム・モリスがデザインした「セントジェームズ宮殿のための天井壁紙」を描き起こしたものが型押しされたお財布です。

全面に型押しが施されたお財布って余り見たことがなくて、型押しで出来た暗い緑と明るい緑のコントラストが綺麗でさ…!思わず可愛い~!!って口に出しちゃった(笑)

 

デザイン性だけでなく、
小銭入れも大きくゆとりがあって、カードは8枚収納可能。

何より薄くてコンパクト!機能面もばっちり使いやすくて最高!

少し心配だったのがグリーンだと自分で持った時に渋くなりすぎちゃうかな~と心の隅で思っていました。持ち帰って改めて手に持ってみると、そんな心配事は秒で吹き飛んでいきましたよ。

めっちゃ可愛いわ!!

綺麗なお財布がたくさんある店内で見てたから目が麻痺していたけど、私の平々凡々な部屋に来てもらうと一際輝いて見える。でも色味が深いグリーンなので悪目立ちすることなく、どんな服装でも馴染んで見えます。見れば見るほど、持てば持つほど、愛着がわいてくる。手に持っているだけでステータス:上品さがレベルアップしたような気持ちになるお財布でした。

 

このお財布近々リニューアル予定らしく、店員さんもどんな風になるかわからないとのことでした。もしかしたら色も質感も全く違ってしまうかもと言っていたので、今出会えて本当に良かったと思います。

タイミング良く特典でお手入れ用のクロスもいただきました。革は経年変化も楽しめるので、このクロスを使って綺麗に大事に使っていきたいです♪

すっかりこのブランドのファンになってしまったので、しっかりポイントカード作ってきましたよ!(笑)またいつか自分へのご褒美にアイテムを買えたらいいなぁ。それまで頑張ろう!

 

豆知識

店員さんに教えてもらったんですけど、来月の3月21日(火)が天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なった数年に一度の大開運日らしいです!
急いでいなければ、その日から新しいお財布を使い始めると縁起がいい日らしいですよ。(宝くじ買うのもよさそう)せっかくなのでその日を待って使い始めるか迷っているのですが、来月まで私の我慢が効くかわかりません(笑)とりあえず箱に閉まっては、度々開けて眺めて我慢しています。果たしてぴよこ、来月まで我慢できるのか…!

 

 

 

それではまた!

 


スポンサードリンク