ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【3COiNS】品切れ続出のスリコのアロマオイルがパワーアップ!【アトラクションフレグランス】

スリコで買ったアロマストーンを愛用している私です。

この間またスリコに立ち寄ったので、新発売のアロマオイルを買い足してきました!

 

「アトラクションフレグランスシリーズ」という専門家監修が入ったフレグランスアイテムにリニューアル。

香りは全8種類で容器やパッケージ、更にはお値段もリニューアル(315円)されておりました…。

いや、前が300円しなかったのが不思議なくらいだったもんな…仕方ないな…。

 

私が買ってきたのはこちら!

f:id:bpiyoko:20230920160240j:image

  • アトラクションフレグランス №004 PETITCHAT ENSEMBLE(ピンク)
  • アトラクションフレグランス №010 WILD ORCHID(黄色)

なんと今回は容器がスポイト式になっていました!

f:id:bpiyoko:20230928112656j:image

便利ィ。

前の容器は直接注ぐタイプでぽたぽたぽたぽた…と入れすぎてしまう事があったので、スポイトでオイル量を微調整できるようになったのは嬉しいですね!

 

そして肝心の香りですが…こりゃ進化しとるぞ!!

№004 PETITCHAT ENSEMBLE(ピンク)

生活に溶け込みやすいフローラル系。甘い香りの中に石鹸のフレッシュさを感じる香り。(公式サイトより)

前々回買ったキャンディサボン(甘めの石鹸の香り)と似た感じかな?と嗅ぎ比べてみたんですが、全然違う!

今回はフローラルなお花の甘い香りが強め。だけど、包み込むような柔らかい香りです。それでいてすっきりとした爽やかさもあるので、甘ったるくならない…。

私は今回の方が断然好きでした!

 

№010 WILD ORCHID(黄色)

アメリカのホテルの香りのような優雅な雰囲気のある香りで、ほんのり苦みも持ち合わせている香り。(公式サイトより)

アメリカのホテルの香りってどんなやねん。

と思わず言ってしまったんですが、嗅いでみると確かにホテルのフロントみたいな香りがします…(笑)

ORCHIDが「蘭」っていう意味らしいので、花の蘭の香りがこんな感じなのかしら…。

私の感覚では寝室よりはリビングに似合いそうな感じで、「非日常」って感じの香りなので日中気分転換したい時に良いかも。

あとどちらの香りにも言えるんですが、ツンと尖った感じが無く、香りが柔らかいです!更によく香るようになっている気がします。

数日使用していますが、同じ量でも新しいものの方が香りがよく広がっている気がします…!

さすがプロ監修アイテム…!

 

他にも紅茶の香り等々気になる香りがあったんですが、私が行った時には既に売り切れておりました…。

スリコのアロマオイルは本当人気ですね!見かけたらラッキー!

最近のスリコさんはのフレグランスアイテムに力を入れてくれているので、今後の展開も楽しみですね!引き続きチェックしていきたいと思います!

 

それではまた!


スポンサードリンク