ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【3COiNS】スリコで品切れ続出のアロマオイルに出会えた!

一世を風靡したスリコのアロマストーンを買って約4か月が経ちました。

今でも使い続けており、寝る前にアロマオイルを数滴たらして漂ってくるアロマの香りをかぐと、ふっと身体の力が抜けるような感覚がします。癒される~…。

付属していたアロマオイル(キャンディサボン)と手持ちのもの(ラベンダーとミモザ)も使用して香りをローテーションしていますが、香りが混じって不快…になることもなく全然使えています。(今のところ一回も石を洗っていません)

やっぱりお手入れを簡単に手軽に香りを楽しみたい人にアロマストーンはぴったりでしたね!

 

オイルをローテーションしていたから長持ちしたものの、さすがに4ヶ月近く経つと、そろそろアロマオイルが切れそうな気配がしてきます…。確かスリコはアロマオイルとストーンがセット売りされていたはず。次はどうしようかな…アロマオイル単品だとダイソーにも売っているよな…と悩んでいたところ、さすがトレンドを把握し顧客の需要に応えるスリコさん。

「アロマストーンのセット買った人!そろそろオイル無くなるよね?はいどうぞ!」と言わんばかりにアロマオイルを単品販売してくれました!さすがすぎます。

ですが、やっぱり超人気商品なのか何度立ち寄っても品切れで中々アロマオイルに出会えません…。

今日も買い物ついでにふらっとスリコに立ち寄って、やっと発見しました!

それがこちら!

アロマオイル オレンジ スリープシトラスの香り 10㎖

f:id:bpiyoko:20230528003222j:image

内容量はアロマストーンに付属していたものと全く同じ10㎖です。

実はこの単品アロマオイルは300円商品じゃなく、150円商品なんです。(+税で165円)
300円でも買うつもりでいたんですがなんと半額!このお値段ならついつい色んな香りをセットにして買っちゃいますよね。私が来店した時に既にこの香りしかおらず、他の種類は品切れでした。ネットでも全て品切れていたので、数種類見かけたらレアかもしれません!確保ー!

 

香りはシトラスなので柑橘系のすっきりした香りです。爽やかだけど、眠りを邪魔しない穏やかさが同居していて暑くなってくるこの時期に丁度いい香りです♪
私的には最初に買ったキャンディサボンよりこっちの方が好きですね。

いつもながらお値段以上のクオリティ。165円の香りじゃないぞ…!

持続性については、寝室で使用していますが寝る前に数滴たらして、起きるころには香りはほぼなくなっているくらいです。部屋を移動して改めて入った時にふわっと一瞬香るくらい、薄っすら残っていると思います。

この辺りは前回買ったアロマストーンに付属するオイルと同じ印象ですね。この点はそこまで気にしていなかったので、このお値段で良い香りを楽しめるなら満足です!

 

何か言うなら商品の供給だけ…!香りをかぎ比べて選べるくらいの供給を…!何卒お願いします…!

スリコに立ち寄った時はぜひ探してみてください~。見つけたらラッキーかも!

 

▼スリコでアロマストーンを買った時の話はこちら

bpiyoko.hatenablog.com

 

それではまた!

 


スポンサードリンク