ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【USJ】ラストアメージング!スパイダーマングッズをゲットしてきました!【ユニバ】

USJの人気アトラクション「スパイダーマンザライド」の終了が発表されました。

20年続いたアトラクション…私もそれなりにUSJに通っている民であり、スパイダーマンという作品そのものが好きなのでそりゃもう寂しいです。

アトラクションが出来で初めてスパイダーマンの大きな看板を見て圧倒されたのも覚えているし、期間限定で香取慎吾さんがスパイダーマンのCVやってた時も乗ったし、リニューアルされて綺麗になった今も乗っていたし…。

振り返ってみると長い付き合いでしたが、あと半年で終了。

こりゃ行かなあかんということで!

行ってきましたUSJ

買ってきました!スパイダーマングッズ!

f:id:bpiyoko:20230715140254j:image

 

【目次】

 

スパイダーマン×ニューエラ キャップ

ラストアメージンググッズの一番の目玉商品と言ってもいいんじゃないでしょうか。

USJの帽子グッズの中でも最上級のお値段。

なんと8000円…。

えっなんでこんなするの!?と思ったらニューエラの製品でした。

作りがしっかりしていて、生地も厚め、模様は全て刺繍、形も綺麗で崩れにくい仕様になっています。

サイドにもしっかり刺繍があり、ニューエラの証であるシールもついたまま渡してくれます。

f:id:bpiyoko:20230715141028j:image

ツバにはライドに登場するヴィラン達。

f:id:bpiyoko:20230715140250j:image

クオリティ高ぇ…。

旦那が欲しがっていてリアルに小一時間悩んだ結果「買わない後悔より、買った後悔」ということで購入してきました。

ドキドキしながら被ってみると、すぐさまクルーの方に「お似合いですね!」と声をかけてくれます。土日に行ったのでそれなりに混んでいたんですが、その後もすれ違う度に誰かしらが褒めてくれて気分も上がる上がる(ちょろい)。

そうか、これが最高級スパイダーマンキャップに課金した世界…。

旦那買うかどうか悩んでいたことなどすっかり忘れて、これが金の力…とUSJ内をしたり顔( ・´ー・`)で歩き回ってました(笑)

 

スパイダーマン アメコミ風ハット

f:id:bpiyoko:20230715141025j:image

こちらは少し前から販売されていて、今回のキャンペーングッズではないんですが、上記のキャップとハットどちらを買うか決められなくて一緒に購入したハット。

コミックの一部分が全面にあしらわれています。

結構派手めなのでパーク専用帽子といった印象です。

スパイダーマンの目の部分がちょっと…という時は目を後ろにしたり、横にして被るのも良しです。

 

スパイダー麺 ポーチ

f:id:bpiyoko:20230715140238j:image

こちらも目玉商品の一つ!

長年人気商品だったスパイダー麺がそのままポーチに。
店頭でも大分数が少なくなっていました。

これぞUSJスパイダーマンがいたことを忘れない記念グッズですね!

このポーチ、もし手に入れたら隅々まで見ていただきたい…!

なんと、USJからある仕掛けが施されていました。愛のある何とも粋な計らいです。

形やサイズ感はまんまカップ麺で大きめなので、持ち運び用というよりはインテリアとして置いておくのが可愛いです!普段はモニター横に飾っておいて、旦那がゴルフに行くときはボール入れとして活躍する予定。

 

スパイダーマン ボックスポーチ

f:id:bpiyoko:20230715140242j:image

これは自分用に。

このデフォルメされたスパイダーマンのイラストが可愛いくてお洒落!

普段使いもしやすいイラストです。このイラストで色んなグッズが出ていたけど使いやすいポーチにしました。

マチがあってジッパーを全開にしても中身が出ないようになっているのがお気に入りポイントです。

f:id:bpiyoko:20230715140245j:image

以上、USJで購入した記念グッズでした!

 

20年間ありがとう、スパイダーマン

これからもUSJスパイダーマンの作品が末永く続きますように。

あと半年、行く機会はまだまだ残されているのでまた遊びに行くぞー!

 

それではまた!

 


スポンサードリンク