ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

遂にコロナウイルスに感染してしまいました…。

こんにちは、ぴよこです。

しばらくブログがお休みになってしまったのですが、遂に私もコロナに感染してしまいました…。

先週の土曜日に旦那が罹患し、私も日曜日に喉に何か違和感を覚え月曜日に発熱。火曜日に病院へ行き陽性。そこからずっと寝込んでいました。(前回記事は8日に現地に行ったもので体調不良を押して行ったわけではないのでご安心ください。)

 

本日の朝は4日振りに熱が出ず、すっきりとした目覚めでした。ただ咳と胸の痛みがあり、昼頃から更に味覚嗅覚が無くなり何か食べる度に下痢をするというまだまだ本調子じゃないのでしばらくブログがゆっくり更新になると思います。味覚無いだけでも食欲ないのに何食べたらいいんや…まだおかゆか…。

 

なってわかったけど、コロナ本当にしんどい!

最中は熱が出てるのに息苦しくて横になって寝ていられないのがしんどかった。今日になってやっと横になっても苦しくないので横になれる幸せを噛み締めています。

旦那もかかったけど、胸の痛みは無かったみたいだし下痢もしてないので本当に人によって症状が違いますね。

もう二度となりたくない!まじで!

 

同時期に別に住んでる妹も罹患したみたいで流行りを実感しています。

みなさまもお気をつけて!

 

それではまた!

 


スポンサードリンク