ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【ニトリ】新年は新しいお箸とともに。

新年ということで、お箸を買い替えました。

今まで旦那の実家でいただいたお箸を使ってまして、渋い企業名が刻印された木のお箸だったんですが、ぼろぼろになって欠けちゃっていたので、新年を機に買い変えました。

 

どこで買おうかな~と悩んだんですが、ニトリの前を通りかかったので物色。

可愛いカラーがあったので買っちゃいました!

食洗器対応樹脂はし 八角三膳組


お箸って濃いめの渋い色でよく見かけると思うんですけど、
こういうパステルカラーって意外と見ないですよね?

三膳セットでも安いし可愛い!これでいいや~!と即決しました。

うちは食器乾燥機を使用しているので、丈夫そうな食洗器に対応しているお箸にしました。

 

お箸につかみやすいとかあるのかなって思ってたけど、前のよりは使いやすかった…(笑)

今回は樹脂だから素材もあるのかもしれないけど、先端がかなり細めなのでそれがつかみやすいのかな…。

やっぱりニトリしか勝たん。

八角なので転がっていかないのも良きポイントでしたね!

 

新年に合わせて何かを新しくするっていうのも気持ちがいいものですね。

色が可愛いとやっぱりテンションが上がりますし!お家ご飯の時間が少し楽しみになりました♪

 

www.nitori-net.jp

 

それではまた~!


スポンサードリンク