ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

今まで飲んだインスタントコーヒーの中で一番美味しかった。【イリーインスタントコーヒークラシコ】

前回のブラックフライデーの時に旦那が買ったコーヒーなんですけど、これが本当に美味しい。

illy(イリー)インスタントコーヒークラシコ

 

2 つ買ってて、1つ職場、もう1つは家に置いてくれてるので遠慮なく私が飲んでいる(笑)

 

いつもコーヒーを飲む時に欲張って作っては飲み切れなくて、コーヒーが冷めた後に電子レンジで温めては飲み切っています。わかってるのに飲める気がするんですよね。

このコーヒーは美味しくてマグカップ一杯ごくごく飲めちゃうんですよ。
そしてブラックで飲むのが丁度いいです。本当にインスタントと思えないくらい美味しい。

元々ブラックは飲めるけど、基本的には牛乳や砂糖を入れてカフェオレにして飲んでいました。そんな私がブラックしか飲みたくない!って思えるほど、苦みもクセもなくて今私が一番好きなコーヒーです。

中身は一般的な粉末ではなく、粗い顆粒タイプです。(ソリュブル・コーヒー)
粉のコーヒーだと溶け切らなくてダマになったりしがちだけど、これはお湯でさっと溶け切ってくれるから気持ちいい。

 

インスタントのコーヒーって正直美味しい!って思えるものになかなか出会えなかったんですけど、こんなに美味しいインスタントもあるんだってびっくりしました。

ドリップしなくても美味しいってすごい…これ絶対万人受けするコーヒーだと思う…。

プチギフトにも丁度いいかなと思いました。今度コーヒープレゼントする時はブランドと共に覚えておこう。

 

手軽に飲めるので、朝食時におすすめです。
朝起きて暖房が効き始める前の寒い時にこのコーヒー飲んで、食パン齧るのが良い。

また旦那買ってくれないかなぁ…と密かに期待しています(笑)。

 

 

それではまた~!

 


スポンサードリンク