ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

義実家からの帰還

明けましておめでとうございます。

義実家から無事帰還したぞーー!頑張ったーー!!

31日から互いの実家に一泊して、今日の夕方頃自宅に帰ってきました。去年までは実家で過ごすのが一番楽でしたが、今や自宅が一番落ち着く場所になりました…。ほっと安心する。

 

全国の主婦の皆様もそろそろ家に帰ってくる時期でしょうか。義実家への訪問本当にね、気疲れしますよね。お疲れ様です…。

 

このイベントってどうにかならないものかね…。去年初めて年越しを義実家で過ごしたら眠れなくて、オール状態でお手伝いした結果、1日寝込みました(笑)(ご飯の準備の他に朝からお経を詠んだり写真撮影会や夜中の初詣があって忙しかった…)

 

今回は年明け訪問。前日の睡眠時間を短く滞在時間も短くしてみると…

数度起きるけど、眠れた。滞在時間が短いことで体力は残ったけど、メンタルはすり減っているので、帰ってからエルモのモノマネを延々とすることがわかりました。奇行に走る。

一時的に嫁からエルモにならないと耐えられなかったんや…これで救われる精神がある…。

 

明日動けそうであれば、気分転換にバーゲンに繰り出そうと思います。クリスマスもプレゼント交換ができなかったので、何か買えたらいいなぁ。

 

推しグループ卒業ショックなどもあり怒涛の年越しでしたが、今年もブログを続けること、仕事を見つけることを目標に頑張っていきたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。


スポンサードリンク