ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【ABCマート】初売りセールで新スニーカーをお迎え【New Balance】

初売りでセールになっていたところを遅めのクリスマスプレゼントで旦那に貰いました!

うちはサプライズは早々に諦めて、何かをプレゼントする時は一緒に出掛けてその時に欲しいものを買うスタイルにしています。

 

New Balance NB Sampher v1 BK1

スニーカーはニューバランスばっかり履いています。

スニーカーってやっぱりカジュアルな印象を持ちがちで、ファッションによったら合わせにくい時もあるじゃないですか。

 

ニューバランスはゴテゴテしすぎず、すっきりしたデザインでかつ歩きやすいです。

 

こないだ穴あけたスニーカーを補修したんですけど、負担を減らすためにこのスニーカーと交互に履いていこうと思います。

 

いつもは24cmか24.5cmを履いているんですけど、今回は25cm。

このスニーカーはつま先にだいぶ余裕があって、履きやすいです。
ぶかぶかになるかと思ったんですが、店員さんはつま先が広げられるくらいのサイズがいいですよとアドバイス

 

それにつま先が詰まっていると巻き爪になりやすいですよ by店員さん

 

グサッと刺さった…そんなん言われたら大きめにするしかないやん…。

このスニーカーはつま先部分の生地も厚めで前回のスニーカーみたいに擦れなさそう。かかとのクッションも分厚くて、脱げなかったのでそこも決め手でした。

今までパンプスとかブーツでつま先が細い靴ばかり履いていたので、つま先に締め付けがないのが歩きやすくて新感覚。

お洒落のためとはいえ、足に負担がかかりやすい靴ばっかり履いていたんだなぁ…。

今かかともガサガサで、巻き爪と共に意識して乾燥ケアもしているので、今年は足を大事にしていきたい。

 

25cmにしようと決めたけど、店舗ではもうサイズが無くて、ネイビーだと在庫有。

店員さんにもネイビー推されたんですけど、やっぱり黒がよかったので取り寄せして自宅に配送してもらいました。

てっきり店舗受取になるのかな~と思っていたんですが、その場で支払いできて自宅まで送ってくれるのは便利でした!

しかも10日以上はかかるかもと聞いていたんで、2月くらいまで全然待つつもりでしたが、3,4日であっという間に届きました。早く対応してもらえてありがたい。

 

 

この記事書こうと調べていたら、11日からABCマートのクリアランスセールが始まっていました。
恐々スニーカーの値段を見たら更に安くなっていてショックを受けかけたんですが、黒は再入荷待ちだったのでセーフ!その時に買っといてよかった。

形自体は気に入っているので、このラインずっと販売してほしいなぁ。

 

もし靴をお探しの方は、この機会にお得にゲットできるかもですね!

 

 

 
 
それではまた~!
 

スポンサードリンク