ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

【フジパン】ふわしろロール北海道ミルクがめちゃ美味しい

朝食はもう長らくパン派です。

スーパーに行くと食パンや菓子パンをその日の気分によって購入しています。それもずっと続くと飽きがきてパンコーナーをぐるぐる周って迷うこともあったり…。

今日も何にしようかな~とぐるぐる周りかけたところ見慣れぬパッケージがありました。

フジパンの「ふわしろロール 北海道ミルク」を発見。

f:id:bpiyoko:20230421155827j:image

(6個入りです)

新発売ではなさそうですが、最近まで近所のスーパーで見かけませんでした。値段もお手頃なのでお試しで買ってみたら個人的に大当たり!!1袋食べきったあとまた連続して1袋買ってしまいました。

f:id:bpiyoko:20230421155843j:image

パン生地が小麦粉と米粉を使用したふわふわしっとり系(白い食パンみたい)で練乳入りのミルククリームが入っています。このクリームがめっちゃ美味しいんですよ!

牛乳の生臭さが苦手なので、少し警戒していましたが…練乳が入っているからか、牛乳っぽさは感じず、それでいて甘すぎずまろやかな食感。

抜群のバランス感覚。これ作った人天才や…。

そのまま食べても勿論美味しいし、トースターで軽く焼いて食べても美味しいです。焼くと表面の生地がさくっとして、中のクリームがとろとろになって、これまた違う食感を楽しめます。

私は朝ごはんに2個ずつ食べてますが、おやつとしても全然あり。

何回もリピしちゃいそう。おすすめです。

 

今だとフジパンのポイントを集めて応募するキャンペーンもやってますね!こういう抽選は当たった試しがないけど、「バルミューダ ザ レンジ」欲しい~~(笑)
今亡くなった祖母の家にあった年代物の電子レンジ使ってて、チンしてる間に勝手に止まることがあるんですよ…当たらないかなぁ。

期間は6月までと長いので10点分は確実に集まりそうです。応募してみよ!

 

それではまた!


スポンサードリンク