ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

結婚祝いにオリジナル写真立てをいただきました。

嬉しかったので聞いてやってください。

叔母から結婚祝いに写真立てをいただきました!

サプライズでフォトウェディングの写真を印刷して作ってくれました。(母がこっそり写真を送ってくれていたようです)

 

めちゃくちゃ可愛くないですか!

 

でも母よ。何故バヤリースを持ったCMみたいな写真を選んだのだ!(笑)

(ぼやかしておりますが、バヤリースのペットボトルを持って笑顔で写っております。)

 

これ沖縄で撮影したから、それっぽいものいれとこ!バヤリース持って持って!って言われるがままに撮った写真です。気分は現地の広告だったわ…(笑)

めちゃくちゃ嬉しかったんですが、写真チョイスにちょっと笑ってしまいました。

 

でもメインはそっちじゃなくて!右側のお花なんです!

実は右側のお花、私が撮影時に持っていたブーケを再現してくれているんです。

写真からここまで再現するの凄すぎ…。

 

叔母はハンドメイドの教室を開くほどの腕前。

 

世界で一つだけの写真立てなのです。

嬉しかった〜!

 

以上、自慢話でした(笑)

それではまた!

 


スポンサードリンク