ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

アットコスメの抽選に当たった!

コスメやスキンケアに悩んだ時にたどり着くサイトの一つであろうアットコスメ

口コミが見れるほかに会員登録してアンケートに回答すると、コスメやスキンケアが当たるキャンペーンに応募できるのはご存知でしょうか。

価格帯もプチプラからデパコスまでと幅広く、試供品サイズや実際に販売されている現品が当たるキャンペーンが毎週のように開催されているんです。

 

私も最近登録してみました。アットコスメの公式Twitterやメルマガから抽選の通知がくるので、欲しいプレゼントが目に入ったらぽちぽちとアンケートに回答して応募してみる…を繰り返していると、なんとこの4月、5月続けて当たりました!

せっかくなので、どんなものが当たったのか書き残しておこうと思います。

 

1つ目「N organic ベースクリアUVプロテクター(日焼け止め)9g」

f:id:bpiyoko:20230520165716j:image

こちらはお試し用のミニサイズです。
日焼け止めなんですけど、これ1つで保湿ケア、UVカット、化粧下地効果があるようです。毛穴やくすみをカバーし、素肌を生かした仕上がりへ…。

これからの時期、顔に塗れる日焼け止めなんていくらあっても良いですからね!
ミニサイズなのもお泊りの時に持っていきやすいサイズでありがたいです。

 

2つ目「fino プレミアムタッチ浸透美容ヘアオイル」

f:id:bpiyoko:20230520165730j:image

こちらは現品が当たりました!プチプラのヘアオイルの中でもめちゃくちゃ有名で、ずっと気になっていたんですけど、中々買う踏ん切りがつかなかった製品の一つでした。

今回当選できたのは本当に嬉しい!

タオルドライ後につけるのもいいし、乾いた髪にツヤを出したい時にも使えるようです。使い心地がよかったらリピもしていきたいですね!

 

製品の人気や当選人数にもよると思いますが、アットコスメの当選確率は中々高い方だと思います…!こういうのほぼ当たったことがなかったから、当選メールがきた時は本当に驚きました。

アンケートも選択肢があり、該当するものを選ぶだけなのでとても簡単なので、これからもポチポチ運試ししていきたいと思います~。

また改めて使用してみた感想を書いていきたいと思います!

 

アットコスメのサイトはこちらから

www.cosme.net

 

それではまた!

 


スポンサードリンク