ぴよこの体験記

美容にファッションに家電、少しでもお得にいいもので生活したいアラサー主婦の口コミブログ。

はてなブログの文学フリマ本に掲載されることになりました。

嬉しい出来事がありました!

なんと、「はてなブログ文学フリマ本」に私の書いた記事が載ることになりました!

文学フリマ本とは、あるお題に基づいて書かれたはてなブロガーの記事を1冊にまとめたものです。それが今回「文学フリマ東京36」というイベントで無料配布されます。

 

昨日はてなブログからメールがきていて、珍しいなぁ…と件名もろくに見ずに開くと「掲載します」の文字が飛び込んできて、余りの衝撃に何度も読み直しました(笑)

これまでいくつか企画に応募していたので、どれが載るんだ~と探してみると、特別お題「今だから話せること」の記事でした。私の短い人生の中でも、特に色濃く残るオタク珍事件の話です。まさか人生の1ページが本に載って配布される日がくるなんて、なにが起こるかわかりませんね…。

中々事態を飲み込めませんでしたが、落ち着いてくるとじわじわ…じわじわ…と嬉しさと実感がやってきて、夜が深まるにつれ脳みそがぱっちり覚醒。眠る気がせんぞ!!とベッドでゴロゴロしていたら、今朝余裕で寝坊しました。どれだけ嬉しかったんだ。

 

恥ずかしながら今回初めて文学フリマというイベントに触れたのですが、SNSで検索してみると出店される方が本の詳細を載せているんですよ。

見てびっくり、その本たちのなんと色鮮やかでセンスや発想が光り輝いていること…。
表紙やタイトルがどれも素敵すぎる!たくさんのクリエイターさんのセンスが爆発していて、こんな世界があったのかと目から鱗でした。

こんな素敵なイベントにほんの数ページ分でも関われているなんて、嬉しいですね。

参加される方、ぜひ「はてなブログ文学フリマ本」も手に取ってみてください~!

 

▼開催情報

bunfree.net

 

▼掲載記事はこちら

bpiyoko.hatenablog.com

 

 

それではまた!

 


スポンサードリンク